HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>想うコト

いつからでしょうか。。。

最近、毎日、何を食べたか覚えていないくらい食べております

んで、自分の部屋のシーツを整えるのが面倒くさくて
ソファで寝ております

なんでかな

やる気が起きません


やっぱさぁ、T君に会えないのがおっきいのかな


なんかさ、来週の金曜もDavisで飲みがあるらしく
あたしは、保留にしてるんやけどさ。。。

ってか、もう、のんちゃんに言っちゃおうかな

のんちゃんに彼氏もできて
とられる心配も無くなったし

とりあえず、今日は水曜日。
あさっては、金曜日。

T君から電話が来るのを待ってよう



とか言って、金曜の10時くらいのあたしは

確実に酔っ払って、Tに電話してるんやろな



ちなみに、今日はSさんと夕ご飯食べに行ってきて、
一緒にいるのに、ずっとメールしてました

その、お相手は。。。Matt君。

のんちゃんの彼氏のルームメイトです。

すごく優しくて、いい人で、今日は、
「付き合って欲しいって言ったらどう思う?」
って、聞かれた

ごまかしといたけどw

でも、いつかはっきり、
「好きな人がいるから」って言わなきゃダメなんよね。
Brad君にも。

はぁ。。。

ねぇねぇ、男ってさ、
なんで、欲しい時に寄ってきてくれなくて、
いらないときに寄ってきてくれるん

Matt君も、Brad君もすんごくいい人で、
あたしを傷つけなさそうやし、受け止めてくれそうやのに

なんで、あたしはTみたいな、
常に白人女のケツ追っかけるか、仕事するか、酒飲む時間しかないような
忙しくて、最低な男を好きになったんですか

神様は、意地悪や





20070426141742.jpg

でも、ね、
「あ、こいつのコト好きかもしれん」って、思ったきっかけは
やっちゃいそうになったコト以外にあるんですヨ。。

あたし、美術って好きやから、集中しちゃって
黙って黙々と作業してることが多いんです
(もちろん、おんなじテーブルの子とは、ちょっとは話するけど)

でも、T君は、誰にでもフレンドリーで(ネコかぶっていい子の振りしてる)
いろんな人と、常にしゃべってるん

んで、時たま、アタシのトコに来て、
どついたり、ちょっかいだしたりしてくるん

でも、あるとき、T君が寄ってきて(ってか、隣を横切ろうとして)
あたしも、珍しく顔を上げて、T君を無表情で見つめたん

したら、T君が、すんごいやさしい顔(目)で、微笑んだん

それまでのあたしのT君のイメージは、
いたずらっ子で、子供みたいで、意地悪な奴だったのに

なんか、すんごい衝撃を受けたん

そんとき、「あ、この人のコト好きかもしれん」って思った。

もう、2度とそんなシーンを目の当たりにすることはないけど、
でも、今でも、あの時の顔が頭から離れない

あたし、今まで、自分から好きになって
告って、上手くいった事ないから
絶対、気持ちは言わないでおこうって思ってたけど、

もう、会えなさ過ぎて、
体にも支障をきたしてるようなので(夕べの睡眠時間2時間)
もしかしたら、もしかしちゃうかもしれません

はっきり、「無理」って言われたら、
慰めてくれるMatt君がいるうちに
言っちゃった方が楽かもしれない

ずるい女でごめん
スポンサーサイト

コメント

ねぇねぇ、男ってさ、
なんで、欲しい時に寄ってきてくれなくて、
いらないときに寄ってきてくれるん?!

これは男も女に対して思ってるんじゃないの?w


いつも意地悪なのが優しい顔で微笑むとか!!!キュン死にぃ♡♡♡
もろ私のツボだわw
意地悪いいながら優しかったり、文句言いながらお願いしたことやってくれたり、そんな少年大好きですwww
そうやな。あたし、自分中心に考えすぎやんなw。

やろ?
でも、もしかしたら、それも、女を引っ掛ける技の一つなんかもなw。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


