HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>喰いもん

夏休み(その2)

先週の金曜から、日曜までの3日間、こじぃの第2の夏休みでした

かといって、たった3日
しかも、土曜はバイト

どこにも行けず、ルームメイトは日本に帰ってしまって暇だったので、
久しぶりにクッキングしました

金曜に作ったのは、イチゴマフィンです。
stmuffin.jpg

この間のインフルエンザ事件で、
バイト仲間を急に出動させるというご迷惑をおかけして、
ルームメイトがいない間、その人とシフトがかぶるので、お詫びマフィンとして

その人は甘いものが苦手やから、
甘さ控えめにイチゴを煮る時も砂糖控えめにしたのが仇となり、
イチゴがスッパすぎてとても人にあげれるものじゃなかったので
こじぃが1人で食べました エッヘン!!
こうやって、ここまで太ったんですな。去年の今頃と比べると、軽く10キロ近く太りましたから。汗

んで、昨日は、ピザを作ったんですが

メモリー切れで写真が取れなかった
ちょうどいいクリスピー加減でおいしかったんやけどな。
また今度と言う事で

そして今日からは、また学校。がんばらねば
スポンサーサイト

コメント

めっちゃおいしそうに焼けとるけど、すっぱかったん?
アメリカのイチゴやからかな?!
私が近くにおったら一緒に豚になってあげるのにw
misaへ
ホンマにぃ。やっぱ、一人の時になんかお菓子作るのは大失敗やわ。汗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


