HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>いべんと

独立記念日2009

この間の土曜日はJuly 4th(独立記念日)でした

でも、次の日はバイトがあったし、ファイナルのペーパー提出が近かったので、
3時間ほどスタバで勉強して

いい天気だったので、アル君と海に行きました
bakersbeach3-2.jpg

普段と違うビーチに行ったので、行く道の景色とかがめっちゃ新鮮で、
サンフランやけど、暑いくらいでめっちゃ気持ちよかったです

なんか、幸せ感じてしまった

今まで、July 4thとか、New Years Eveの花火を見逃しまくってきたこじぃとアル君。

今年こそはと思って、2時間前には家を出発

湾岸近くについた時には、パーキングがほとんどなくて
Safewayの駐車場にとめて(本当はしてはいけません)めっちゃ歩いて、海の見える位置に。

もう、既に人の山

身長の高くないこじぃはこれではいかんと思い
ちょっとせりあがった山みたいな、崖に登ってみました

そしたら
fireworks3-2.jpg

Pier41とPier29辺りの花火が両方見れました
両方の花火が、全く同じプログラムであがってたので、めっちゃ感動

しかも、41の方はハンパ無く近かったので、
大きい花火は振ってくるんちゃうかってくらいで


グランドフィナーレとか、なんか、涙が...

今まで見た花火の中で、一番最高の花火な気がしました

不景気なアメリカやし、サンフランも公共のバスの値段があがってしまったけど、
こういう金はあるんですなぁ
スポンサーサイト

コメント

不景気でも夏に花火はかかせないよっ!!
東京の花火大会がなつかしいこのごろ。
写真もめっちゃ綺麗に撮れてるー!!
2か所で花火大会してんねな?!
いい場所見つけたし、来年も観れるとええね?
アル君もきてくれてたんやなー!
夏休み楽しんで♪
マサシさんへ
韓国の花火はしょぼいんですか?
エインさんと、日本帰ったら、思う存分見れますよ♪
ミサへ
ミサも、思う存分日本楽しんできておいでぇ☆
日本は、花火大会とか浴衣来てさぁ、いとおかしやで。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


