HOME>スポンサー広告


HOME>だいありぃ

コワいっす。

登校中のこと。

こじぃの家の近所には、高校と小学校があります

こじぃは今日もまた、遅刻寸前で焦りまくって学校に歩いていました

正直、高校生はコワい
日本の高校生も態度がでかいけど、こっちの高校生も態度がでかい
基本、目は合わさないのが、こじぃの法則です



しかし、今日、目を合わさなかったにも関わらず、すれ違いざまの高校生に

How R U doing (高校生なので、略字で)

こじぃ、そういうときは、口だけニコッと笑って立ち去ります

したら、向こうも普通に立ち去るでしょ。普通は。

しかぁしその高校生は普通じゃなかった。


歩いていると、頭の横を何か通り過ぎ、地面にぽとっと。

直径7センチほどの

石でっせ


頭に当たったらどうすんねん


こっわぁ


これから、相手が高校生でも、挨拶はきちんとする事にします

コメント

おっちぃよぉ!
そんなんするやつおるんやな(゜-゜)
なんなんその悪がきはぁ~!
でもほんま気をつけんといかんな。。。
世の中変な人おるもんやわぁ汗
こじぃにケガなくて良かったよ。
ありむしへ
ホンマ、最低よな。
親の顔が見てみたいわ。
Misaへ
物騒な世の中よなぁ。
これからは、何事もないように、挨拶はしっかりします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


