HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>いべんと

続: 23回目の誕生日

この間の日記で、誕生日報告はしたんですが、久しぶりに幸せ気分だったので続編を

誕生日当日は、木曜で平日だったんですが、
CIMG1148.jpg2009bdcard.jpg
ルームメイトがバナナチーズケーキを焼いてくれたり、日本やこっちの友達がカードをくれました
こういうの、ホンマにうれしいです


んで、金曜は、約3ヶ月ぶりにサクラメントに帰ってきました
今週末、サクラメントは39度を超える猛暑でした
サンフランも晴れていたようですが、サンフランの猛暑は25度程度。比べ物になりません。
sac6:27
アル君の仕事が終わるまで、元ルームメイトののんちゃんちでお話して、
アル君が迎えに来てから、3人でバフェに食べに行きました
お寿司、飲茶、カニ、フライドチキン、ケーキ
和洋折衷食べ放題で、つわり真っただ中ののんちゃんも驚きの食欲でした
そうなんです。前の日記でいい報告っていってたのは、のんちゃんの妊娠だったんです
余談ですが、のんちゃんとサイ君がつきあいだしたきっかけは、2年前のこじぃの誕生日パーティです


その後は、のんちゃんちでだんなのサイ君の帰りを待ちつつDVDを見て、アル君家に帰宅



今日は、朝からこじぃの希望で久しぶりのIn'N Out
innout2009mybd.jpg
In'N Outは、西海岸で有名なハンバーガーチェーン店で、
フレッシュな野菜を大量に入れてくれて、めっちゃおいしいです
サンフランには、1店舗しかないので、なかなか機会が無くて



その後、電気屋さんにいって、アル君に誕生日プレゼントのマウスを買ってもらいました
前のやつ、水に落としてボツにしちゃったので。

写真中:かわいさ重視のMacにも使えるやつなんですが、電池買うの忘れて未だ始動できず
non4me2009mybd.jpgal4me2009mybd.jpgmaya4me2009mybd.jpg
写真左:のんちゃんに、Guessのシフォンチュニックをいただきました
激太りしたこじぃでもギリギリ入ってよかった。

写真右:ルームメイト、まやさんにL'OCCITANE(ロクシタン)のグロスとカード立てを
すごいかわいい色でうれしかったです。


久しぶりにサクラメントに帰って、めっちゃ暑かったし、
バイトがあるから1泊しかできんかったけど、リフレッシュできた気分です
やっぱ、田舎育ちのこじぃは、田舎のが落ち着きます


ただねぇ、帰りのバスの中が激込んでて、2時間余り身動き取れんくて、
暑いし、隣の人臭いし、トイレ行きたくなるしで、めっちゃしんどかった


スポンサーサイト

コメント

なんか羨ましいなぁ♪
ここには日本人の友達もうおらんようになってしまったし、
アメ人の友達は帰省中で誕生日に皆に会うことできんかったもん。
チュニックも似合いそう!!

In'N Out私も一番好きなハンバーガー屋さん!
車で40分ぐらい行ったところにしかないけど汗
実習帰りにクラスメイトと寄るのが楽しみやもんw
みさへ
あたしも、サンフランには、ルームメイト以外祝ってくれる人おらんで。
サクラメントは、なぜか住み着いてる日本人が何人かいてるから、
なんか、ホンマに第2のふるさとみたいな気になる。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


