HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>あ~と

23回目

こじぃが産まれて23回目の誕生日です

アル君は、12時になると同時にテキストをくれました
友達もカードやメッセージをくれてすごくうれしかったです

今日は、朝から中間もあって、今日だけは一段落気分を味わっても許されるはず

ってことで、こじぃの新しいサインを考えました
logo.jpg

今まで、自分の作品にはAYAって普通に書いててんけど、
折角やから、なんかおもしろいの考えようと思って

どれがいいと思います
ほとんど一緒やねんけどね。
スポンサーサイト

コメント

おお、誕生日おめでとう。
もう一年たったんだねえ。

わしらは今日が入籍記念日でした。

サインはその日の気分で表情が変わるってのがいいのでは?
改めておめでとう☆

私は一番左、上から3番目のが一番好き♪
でも全部、ナイスアイディアやなぁ!!
わしさんへ
そうなんですかぁ?入籍記念日おめでとうございます。
のんちゃん夫婦のつきあった記念は、昨日なんです。
なんか、記念日続きですね♪
ミサへ
ありがとう。

どうしようかな?
まぁ、しばらく作品作る機会なさそうやし、ゆっくり考えよう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


