HOME>スポンサー広告


HOME>だいありぃ

残念な報告

coldnflu.jpg
お医者さんに行ってきました。

結果

『症状から言って、インフルエンザだったみたいだけど、
今は咳しか無いようだし、薬もいらないでしょう。
ただ、クラビットが効くぐらいだから、そんなにきついウイルスではないようね。』

店長の言った事は、正しかった。
昨日の時点で、咳はなかったけど、それでも、お客さんにうつしたりしたら大変なことに。


その後、もう一つ、非常に残念な事がありました。

夏休みが2週間あるので、日本に帰ろうと航空券を買う事に。
取り扱い会社に電話してみると、UA以外は満席。
しかも、UA激しい値上がりして、1300ドルに

もう、速攻諦めました。
日本行きは、断念です。もう、嫌。がっかり。
折角、ダイエット始めたのに。
今日は、フローズンヨーグルト食べに行ってやる

ミサ、若草寮のBBQ、こじぃは欠席です。

もう、嫌。

明日閉め切りのペーパーする気にもならん。
明々後日のミッドの勉強する気にもならん。

最低や。

コメント

検査もなしにインフルエンザ決定なん?
適当やなぁ~。でも検査代払わんでええから
それもありか・・・。適当なこと言ってごめんね。
でもインフルエンザにしては症状めっちゃすぐ
治って良かったって思おう!!
私ももっと勉強するわ汗

飛行機、ソルトレイク経由で帰ろう!!
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;´д⊂)かえってこんの
ミサへ
ホンマ、適当。テストしてくれるわけでもなかったし。汗
まぁ、今回の事で、保険の大切さは実感したよ。

いやいや、ソルトレイクとかホンマに面倒くさいから。
時間も、金ももったいないって。
むっちゃんへ
そうやねん。ごめんな。すんごい楽しみにしててんけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


