HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

続:強がり

今朝起きて、今度は鼻とタンが出始めたこじぃ

最早、これはもう、自律神経ではない

しかし、風邪
インフルエンザ

違いもいまいちわからない

とりあえず、ルームメイトに相談
すると、ルームメイトが体調の異変を告白...

今日は、バイトの日だったので、店長に電話

『もし、インフルエンザで誰かにうつったら責任取れるのか』
いえ、取れませんけど。

『バイトには来ないで医者に行け』
保険が無いから行けません

『ホント、責任感なさすぎ』
そりゃ、わるぅござんしたね。

ってか、大丈夫のヒトコトでも言うてくれ
そんなんやから、43年間の人生の中で2年間続いた彼女が一人しかおらんねん。

そりゃ、体調管理のできないあたしが悪いよ。
ちょっと、気になってたのに、ギリギリまで電話しなかったあたしも悪いよ。
でも、あたしがバイトに行かんかったら、代わりに誰かを入れないと駄目やん
うちにバイト、今現在4人しかおらんのに昨日入った人入れたらかわいそうやん。
あたしが、裏でマスクして、外にでらんかったらいいやんか。


ってかさ、ちょっとは思いやってくれ
そんなんやから、何年間も彼女おらんねん。

店長が、体調崩したとき、大量の太田胃散持ってったったの誰やと思っとんねん
毎回、あたしがバイトはいる日は、
前もって弁当買って、
時には、その日の晩ご飯の材料まで買ったってるのは誰やと思っとんねん

だいたい、熱が出始めた時点で、
ルームメイトには、マスクもイソジンもあるから、よかったら使ってって言ってたし、
あたし自信も、食事以外はマスク付けてたし、咳もできるだけせんかったのに。

なんで、そんな責められるんや

明日、学校のヘルスセンターに行って、無実を証明してやる

んで、来週のバイトの時、お昼前に弁当確認の電話したらんからな

女の恨みはコワいぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


