HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

なんか、どうでもいいコト。

今日は、いっつもお世話になってるおすし屋さんのオーナーさんが
姪っ子さんが日本から来たので、飲茶に連れてってくれました

いっぱい食った

んで、そのお寿司屋さんで、のんちゃんのネイルが終わるのを待ってたら、
なんと
悲劇が。。。

今日は、日曜なのでバスがない
んで、急遽Sさんを呼んで、アッシーに

んで、その姪っ子さんとSさんとのんちゃんと飲んでました

また、激しい恋バナに
Sさんが口を滑らして、Tのコトを言わないかドキドキしてたけど
言わなくてセーフ

でもね。。。

Sさん飲みすぎて、ゲロり始めた

このまんま、帰ってもらうわけには行かないので、
今、様子を見てます

こんなベロベロなんやったら、あたしらの身に危険もないし
泊まってってもいいのに、頑なに拒否。。。

変な人w。

ってか、カッコ悪
スポンサーサイト

コメント

お寿司がそんなに簡単に食べにいけれて羨ましい。
俺様とそろそろ寿司の食べ放題行きたいねって言ってるけど、ってことはベガスまでいかなあかんのよな。
ガス代だけで半端ないわw
灯台元暮らしとはこのことで、お寿司は日本に帰って食べて以来、一度も食べておりませんw。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


