HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

結局は...

父の日が近づいているので、
父が生きているか死んでいるかもわかっていないこじぃは
母に訪ねてみました

母もわからないらしかったので、母が電話してあたしの電話番号を教えたらしいです

何度か、着信はあったのですが、タイミングが悪く出れずじまい。

母から、何度もメールがありました
『アル中で脳がやられてるらしく、まともな話はできない。
母の職場にまで電話してきた。もう、電話はとるな。』と。

昔から、父のシラフ状態なんて知らないこじぃ。
父がまともな話してるところなんて知らないこじぃ。
そのせいで、いっぱい傷つけられたし、傷ついたけど、
それでも、やっぱ、あたしは電話を取るんだと思う。

次、電話を取って、父の状態を目の当たりにして、
また、迷うんかなとか、傷つくんかなとか思うけど、
それでも、やっぱ、あたしは電話を取るんやと思う。

なんか、母がかわいそうやなぁ。
一生懸命育ててくれたのに、娘はそれでも父を追って...
小学生の頃、父の家に泊まりに行くのが、母に後ろめたかったのに
今は、何故堂々と父が気になるって言えるんかな。
母に対する絶対的な思いが、お互いの間でわかってるからかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


