HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

ルームメイト

霧のサンフランも今年は晴れ続きです

CIMG1132.jpg

でも、去年、日本に帰ってたので知りませんでしたが、
サンフランの夏はとことん寒いらしい

毛布かけて寝るのは当然、外にもまだブーツはいていくのが普通
日本の四季が恋しいです

こじぃのお引っ越しの片付けも徐々に終わりつつ、ルームメイトも、
過去最高ルームメイトを記録するのんちゃん以上に気の聞く人なので、
やりやすい

そういえば、のんちゃん、結婚したこと書きましたっけ
今は、とりあえず籍だけ入ってる状態ですが、
間もなく素敵なお知らせができることでしょう

そして、今のルームメイト、まやさんは、こじぃより4つ年上。
ついこの間、日本に帰った彼氏さんは30歳の大人カップルです

でも、大人でも、遠距離はしんどいみたい。
相手は新社会人やから、まやさんも甘え辛いみたいで、しんどそう

今晩から、アル君が遊びにくるんですが、なんか、申し訳ないなぁ
スポンサーサイト

コメント

なんや楽しそうにやっとるやん☆

ユタは土地柄???Tバックの子今までで2人しかみたことない!ローライズのジーンズに腹まであるパンツ・・・みたないわぁ(+_+)Tバックとまでは言わんけど、ローライズのパンツは履いてほしい!!!
Tバック、あたしは食い込む感じがいまだになれず、ここぞというとき以外ははけない・・・

遠距離は年に関係なくキツイと思うよーー
ただ、大人になればなるだけ、素直になれなくて大変なんじゃないかなぁ
ミサへ
あたしも、気づいてんけど、サンフランはアジア系が多いからか、
あんまりTバック売ってないんよな。汗
やっぱ、アメリカ広いな。
マサシさん
ここぞというときは、履くんですね。Tバック。笑

そうなのかもしれないですねぇ。
お互い先のことや、相手のことを考えてしまうから、素直になれないのかなぁ。
まぁ、来月1ヶ月日本に帰るらしいので、思いっきり甘えて来てほしいと思います☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


