HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>もの

マイブーム

劇太りしたこじぃ。いろんなものがきついのです




もちろん、パンツも



そこで、採用したのが

thong.jpg

Tバック

留学初期、大学の寮に滞在していた時期に、
寮の女の子たちがTバックを山ほどほったらかしていて、
カルチャーショックを受けたこともありました

アメリカでは(もちろん地域によりますが)、Tバックが普通です
案外、その開放感にハマってしまいます

以前から、付き合いとかで(どんな付き合いや!?)いくつかありましたけど、
こんなに大量に自分の意思で買うのは、初めてでした

アメリカの全国展開している生活用品店Target
アメリカの割に、かわいいものが結構おいてます

パンツ5枚で15ドルでした
スポンサーサイト

コメント

targetてオーストラリアにもあった!ダーツの的みたいなマークのやつちゃう?
むっちゃん
そうなんや。全米展開ならず、世界展開中???
ウォルマより、あたしはターゲットのが好き。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


