HOME>スポンサー広告


HOME>だいありぃ

卒業おめでとーございます

昨日、こじぃのファイナルも終了し、2週間ほどの夏休みに入りました

その間に引っ越しがあるんで、あんまりゆっくりできないけど

今日は、学校に教科書を売りに行きました。
(日本ではどうかしりませんが、アメリカでは終わった授業の教科書を学校が買い取ってくれます)

6冊持って行って、戻って来たお金は

...



わずか

$17


それで買ったのは、
来週から一緒に暮らすことになったバイト先の先輩の卒業祝いです

grad_bear

$17返って来て、これにかかったのは$16
プラマイゼロですな

明後日の卒業式には、参加できないんですが、これを渡そうと思います




コメント

$17って安いな!!買った値段も安かったんかな?
私来セメ用の教科書買ったけど、オンラインでも$200超えたよ…。

バイト先の先輩喜んでくれるといいねぇ☆
引っ越し大変やろうけど、がんばって!!
ミサへ
確かに買ったのも、一番高いので30ドルとかやったかも。
やっぱ、ナーシングはハンパないなぁ。

引っ越し、ホンマ用意が思い通りに進まんくて困る。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


