HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

荒れてます?2007

のんちゃんに彼氏ができ、韓国人を紹介してもらいに、
Tの誘いを断って行ったアタシのその後。

DownTownで、Jun君のルームメイトたちと合流

実は、Jun君とのんちゃんがデートし始めた頃、
Jun君の友達、Ryan君(黒)があたしに会いたがっていたのです

しかし、あたしは別にT以外の男に興味はなかったので、
「韓国人とかのがいい」と言ったのでした

んで、DownTownで、Ryan君が待ち構えていて。。。

彼のバイクの後ろに乗ってDavisに向かいました初体験

途中、Jun君とRyan君がけんかして、
もう、本気帰りたくなった

Tに電話したら、「ブラッドに電話しろ」と切られ
気分はサイアク

FreeWayの上。

あたし、久しぶりにハイになったw。
やっぱ、バイクってイカツクテンションあがるね

夕焼けはきれいやし
日本の道路と違ってイカツイスピードで、
しかも、Ryanスピード狂らしく、もう、あほなくらい飛ばしてて
「事故ったら即死やな。」
とか、「こんな男にあたしの命預けていいんかな?」とか考えてた。

でも、バイク降りた瞬間、Junの起こった顔が見えて、
テンションは急降下

期待してた韓国人は、10時ごろになっても来ない

腹は限界に減っていた。

そこに、ゲータレードマリブ割りが

ヤケ飲み。

ゲータレード無くなった。
でも、まだ、おなかも心もすかすかやった。
がっつりマリブストレート飲み。

男性人あんぐり

もう、止められない

出来上がる。

Tに帰りたいコール。
即答。「No. Call Brad.」

さらに飲む。
イヤだったRyanといい感じに

JunのルームメイトのJhon君に葉っぱを進められる

一口吸う
再びハイに

のんちゃんが呼ぶから行くと、中国っぽい男が無理やり焼酎を飲ませてきた
そいつに絡まれる

再び、大失態。今年入って3回目。
今日になって、そいつの名前がMikeというと知ったw。

Jhonのベッドで、激ハイになったJhonとMattと寝る

葉っぱ吸う最強の機械、通称(Bonb)登場
のんちゃん手を出して、ノックアウト。寝始める

みんな爆睡。

気がつくと、あたしはJhonの布団をもらってて、Jhonは毛布一枚だった。
半分、Jhonに掛けたのに、剥がれてた

アタシ、嫌われてる
そんなん、葉っぱ吸ったアトで、寒くないわけないやん

朝、のんちゃんとアタシはサンフランに行く予定だったので
返してもらおうとしてたら、
つれてってくれる人からドタキャン

二日酔いのあたしは、Junの家で一日睡眠

戻って来て、土曜締め切りのネットのクラスにかじりつく。

Bradが家に来ると電話してきた。
断った。

昨日TにDavisに行く理由をぺらぺらしゃべっちゃって
今日なので、多分、あたしが勉強してなくて遊んでると思い込んでる

なぜか、Mattとメール交換し始めて、
今度、二人でお昼を食べるコトになった




さて、あたしは何がしたいんやろ?

のんちゃんにMikeは?Mattは?Ryanは?韓国人は?
って、聞かれても。。。

心にあるのは、Tしかいなくて、

でも、考えれば考えるほど、Tがあたしを受け入れるわけが無くて

なんか、今まで以上にお先真っ暗。

二日酔いにはなるし、バイクのせいで筋肉痛やし、
Tに会えないから、向こうの心が更に読めないし、
ブラッド以外の新キャラ大量に登場するし、

もう、死にたい

あ、すごい長い日記

なんか、これ、お母さんが読んだら死んでしまいそう
スポンサーサイト

コメント

何してんのあんたはっ!!!!(ママンの代わりに怒っときましたw)
Tが好きならどんな事してでも誘いにのっとけばいいねん。韓国人と出会えたって、結局トランスファーとかで遠くになるのはTも一緒やのに。

♡のんちゃんさん、おめでとう♡
ごめん。ママン。
正直、韓国人といい感じになったところで、
あたしがTのコトを振り切れるとは限らないんです。
ってか、多分無理。

のんちゃんさんより

ありがとう☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


