HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

ちょっとずつ

前の日記から、1ヶ月くらい経っちゃいましたね

こじぃの心は、相変わらず、ぐちゃぐちゃしてます。

こじぃ、今まで、本能に任せて生きてきたから、
自分がどうしたいかわからんくなると、
こんなにも、自分自身をコントロールできなくなるんだとびっくりしました。

でも、気がつけば、
アメリカに来てから4年の月日が経っていたんだな思って、日記更新です。

この4年、こじぃは、18から22歳になりました。

彼氏に捨てられたり、
その間、銃で脅されてひったくりにあったり、
途中で逃げ出したいことはいっぱいあったけど、
それでも、4年過ごせたのは、ちょっとびっくりです。

こじぃにとって、アメリカは
心地いいけど、今でも常にチャレンジやし、厳しいとも思う。

アメリカに来てから、
いかに自分が弱いか、いかに周りの人があたしを支えてくれてたか
よぉく気がつかされました。

最近、自分の中で『PUSH』ができなくて、上を向けません。
それに伴うエナジーも出てきません。

でも、それでも、日々は過ぎて行き、あたしも歳を取る。

今日、日本にいるあたしの親友の誕生日で、
久しぶりにまともにメールをして思った。

みんながんばってるし、みんな苦しい。

あたしだけ逃げるなんてできないなぁと。
スポンサーサイト

コメント

時は過ぎ去ってみれば、本当にあっという間ですよね。
どんなに苦しくても、過ぎ去ってみると思い出になる。
わたしもなんとなしに、日本と海外をいったりきたりしていたら、
年を重ねていましたo(*^▽^*)o

外国で生きるのは大変だけれど、
それはきっと日本で生活しても一緒。
日本で暮らしている今、どこにいても自分次第だなぁなんて思います。

ゆっくら前に進んでいきましょう♪
でも、がんばり続けるのは正直疲れるし。
たまに休憩するのは大事やねんで。
きよは今、自分がやりたいことわからんくって休憩中☆

cafelattecatさんへ
そうなんでしょうね。
今の生活が楽ではないから、日本に帰りたいって気持ちが強いのかもしれないけど、
日本に帰っても、この逃げ腰が変わらなければ
何も変化はないのかもしれません。
きよへ
ホンマ、自分がやりたいことがわからんって、一番困るな。
どうしていいんか、ホンマわからんよな。
いろんな選択権がある、この時代やからしんどいな。
前向きな気持ちになれてるかな?
ストン、と気持ちが落ちること、あるよね。
あたしもたまにというか最近は頻繁にあるよ。

韓国に逃げ腰だったり、結婚式に逃げこしだったり・・・苦笑

かけるときに、ブログ更新してね^^
待ってます^^
マサシさんへ
やっぱ、逃げ腰になっちゃうこと、ありますよね。
いつか前向きになれるように、上を向かなきゃ☆☆☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


