HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>さんふらん

MOAD

昨日、MOAD(the Museum of the African Diaspora)に行ってきました
CIMG0999_convert_20090306202141.jpg

今、アフリカンアメリカンの美術史の授業を取ってて、
ペーパー、明日(今日)が締め切りなので、急いで行ってきました

サンフランには、美術館がいっぱいあるんですが、
あたしは、SFMOMA(San Francisco Museum of Modern Art)に行くことが多くて、
お隣にアフリカンアメリカンの美術館があるなんて知りませんでした

入場料も、学割で$5で安くて、なぜ
とかって思ってたら、
コレクションの数がびっくりするほど、少なかった。

でも、MOMAほど、オンタイムのテクノロジーを駆使した作品が多くなくて、
受け入れやすい作品がおおかったかも

Picture 1
Chez Guest

ペーパー締め切りまで、あと6時間。
間に合うかな?

毎週木曜の夜は、睡眠時間1時間です。
なぜ、ラストミニットまでスタートしないのか...

それは、こじぃが怠けものだから。
スポンサーサイト

コメント

ギリギリになってからじゃないと動けないのは
ずっと変わらんなぁw
うちらこの話、寮で何回したことか・・・。
寮って、皆起きとるさか、それでも大して辛くなかったけど、
一人で起きとると無性に眠いし、焦るばっかりで進まんよ汗
(でもMっちゃんは普通に寝とったのぉw)
ミサへ
そうよなぁ。
今考えると、寮ってすごい恵まれてたよなぁ。
みんながんばってるから、自分もがんばらなって思えるし。
留学して、この一人でがんばる時間が一番辛いなぁ。
最後のさいごで
こじぃさんは最後の最後ではじめるタイプですか~。
そうすると、小学校の夏休みの宿題も、
もしかしたら、8月31日に絵日記まとめて書いてた派ですか?=^-^=

わたしはまったく逆ですよ~。
夏休み始まる前に、宿題終わらせる派。

だけど、どちらかというと、ラストミニットに頑張ったほうが、
実力が発揮される気がします。
だって、それだけ必死だから!!

無事できましたか???

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


