HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>喰いもん

ひな祭り

明かりをつけましょぼんぼりにぃ
hina-mtsuri.jpg
ふと、カレンダーを見たら、今日はひな祭り

こじぃのひな祭りは、ドーナツで
アメリカンスタイルですな

ついこの間までのダイエットの陰はすべて消え、体重も見事もとに戻りました
もう、こうなったら、いくとこまでいきます

サンフランの雨期は、まだ終わる様子も無く、
今日は、晴れたり、パラパラ降ったり
このドーナツを買って、帰り始めたら、また、雨が振り出し
気がついたら大粒に

いや、違う
ヒョウ
氷や

ということで、ひなあられではなく、ひなヒョウが降りました

夜は、材料なかったから、シャケのチラシと温野菜で1人ひな祭り
chirashi.jpg

女の子の日やのに、誰も祝ってくれない一人のこじぃでした
スポンサーサイト

コメント

おしさしぶり!&あけましておめでとうございます(汗!!

3/3のひなまつり。
韓国は三角キンパっ(おにぎり)、サムギョプサルの日だったよ(笑
ドーナツおいしそーーー!!


だいぶ遅くなったけど、今年もどうぞよろしくね^^
あ!
テンプレ変えたんですね~!
スタバのドーナッツも美味しそう!!!
うちは久しくスタバなんて行ってません><

女の子の日。美味しそうなご飯ですね♪
鮭ちらしと温野菜。
これは結構カロリーも低そうでよさそう♪
マサシさんへ
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!!

キンパとか、うらやましいです!!
ムン様と別れてから、食べなくなったもののなかの一つかも。
cafelattecatさんへ’
はい☆3月になったんで、気分転換です♪

いやぁ、夕ご飯はあれでしたけど、
その後、余分に買ってきたドーナツ食べちゃいましたよ。笑
スタバも、結局、周に2、3回は行っちゃいますし、結構な出費です。汗
あたしは最近キンパっはチャンチ(シーチキン)にはまってますw
アメリカにもあるかな?アメリカのはカリフォルニアロールになっちゃうのかな??

今年中には彼と共に日本に移住する予定だから、今から韓国料理いっぱい食べておかないt!と思ってる今日この頃だよ

にしても、トイレの落書きwww
マサシさんへ
キンパアメリカにもありますよ☆韓国やさんに。。。
でも、韓国人とつきあってないと、行く機会もなかなかないし。汗

日本に帰ってくるんですねぇ。
どうなるんかなって思ってたんで、よかったです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


