HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>想うコト

なぜ?

徳井さんおいしすぎ

もう、こんな季節なんですね

こじぃは、いとこと3姉妹のように育てられたんですが、
一番下のいとこが高校卒業します

ちっちゃい手のひらサイズのボールを猫のように追いかけていたYが...
つい1週間ほど前、もう1人のいとこは、入籍したし。

なんか、切ない。

この季節、やたら過去を振り返るのは、こじぃだけでしょうか

中学3年の時に共に卒業した15人。
卒業式に『ずっと変わらない15人でいよう』って、体育館にぶら下げたスローガン。
教室の後ろに、みんなの名前を画鋲で書いていったなぁ。

今年、4大行った友達は、新社会人です。

あい~たい~♪(沢田知可子風)

久しぶりに、一人でゆっくりした休日で、
夕方一人でいると、妙に静かで、実家の夕暮れが恋しくなったこじぃです。
スポンサーサイト

コメント

私その徳井さんにメロメロやわw
Funky Monkey Babysは好きでよく聞いてるけど、
いつも高校時代の香りがしてちょとキューってなるw

ケツメはうちらの青春つまりまくりやな。
涙とトモダチは特に。
あらためて、こじぃさんてわっかいな~!!
羨ましいです!(って、自分もそんな時代があったんだけれど)

この徳井さん好きだなぁ~。
徳井さんは優しい感じが顔からにじみ出ています。
夏川さんとのお付き合いも頑張ってほしいなぁなんてこれ見て思っちゃいました(^^)

わたしの高校時代なんて・・・TRFとかかも!!
(時代が違うなぁ~~~!w)
ミサへ
あたし、この人らの曲初めて聞いてんけど、
ホンマ、ヤバいな!!
なんか、冷めた性格のあたしでも、胸がきゅんとしたよ。笑

ケツメイシはなぁ、青春まっただ中やったもんなぁ。
聞くと、友達の顔浮かぶよな☆
cafelattecatさんへ
ケツメイシでも、古いですよぉ。笑
この、Funky Monkey Babysとか、この曲聞くまで知らなかったですし。

徳井さん、男前やのに面白くて飾ってないとこ、いいですよね。
ちょっと、年上の彼女っていうのが、意外でしたけど...汗。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


