HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>喰いもん

ふぅ。

リセットダイエット3日目です

でも、やっぱ、一日に糖類、油ゼロってのは、
クレープ屋でバイトしてるあたしには、かなりきつくて、
普通にまかない食べてました

なので、こじぃ流リセットに変更
甘いもの、もしくは炭水化物は1日に1回オッケーということで
あと、大豆大好きなあたしに大豆無しも無理なので、大豆製品オッケーということで

CIMG0984_convert_20090224164130.jpg

今晩は、
豆腐ハンバーグ
アスパラとマッシュルームのスープ
野菜炒め
でした。

このダイエットも、あと、4日。
急に授業がキャンセルになったんで、3日間サクに帰ってきます

スポンサーサイト

コメント

大豆製品ヘルシー(^^)
糖類は精神的に、油類は適度にとったほうが健康にいいですよ♪
とくに油は極端に少ないと、肌がさがさになったり、
便秘になったりしちゃいますから~。

豆腐ハンバーグ、ひじきも入っていて美味しそう♪
わたしも今度はひじきいれてみま~す=^-^=
めっちゃおいしそう!!
お腹空いてきたいよ。。。
アスパラとマッシュルームのスープって
私にはあんまり馴染みがないメニューやわ☆

サクで彼とラブラブしておいで♪
cafelattecatさんへ
豆腐ハンバーグはおいしかったですよぉ☆

便秘、やっぱ、発生しました。
ってか、精神的なリバウンドが激しいんで、
これはアウトですね。汗
ミサへ
スープってさぁ、大概何でもおいしいよぉ☆
最近は、ビーフ味のブイヨンベースがはまり気味♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


