HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

喜びの言葉を☆☆☆

ビッグニュースです

夕べは、なぜかブラッド君が来て、泊まっていきましたが、
ニュースはそれじゃないのです

あんねぇ、

ルームメイトに





彼氏ができた


なんか、のんちゃんが、この間から、よく一緒に出かけてるJun君ってコがいたんです。
アタシの好きな韓国とエジプトのハーフです。

アタシは、おととい初めてあったんやけど。
カンジは良くて、おしゃれな子やなってイメージやったん

夕べ、のんちゃんは宿題を手伝ってもらうと言ってDavisに。
(Davisはこっから、高速で15分くらいの小さな町です。)

んで、今日、授業中にのんちゃんから
「図書館に入りたいんやけど、犬を預かってて見てもらえない
との電話が。

ちょうど、お昼時で、授業を抜け出そうとしてたトコやったから
(陶芸の授業は5時間の授業なので、途中で抜けられるのです)
心良くして、合流。

「Jun君元気やった」なんて、話をしてたら
「彼氏になったんだ」って。

お、驚きです。。。

なんか、この3ヶ月、いろんな人とデートして、
泊まりに来た人もけっこういてたけど、
誰とも付き合ってなかったのに、こんなすんなりと付き合うことになるとは

しかも、詳しい話を聞いてても、
なんとなく系やし

今日は、念願のJun君の韓国友達を紹介してもらえるので、
Davisまで行って来ます。

なんか、葉っぱの売人らしいんやけど、
ネクラで、ヒッキーやから、あたしにお勧めとか



でも、同時間にTも、Davisにいるってのをブラッド君から聞いてるので、
正直、あたしの心はDavisの空をさまよっていそうです

昨日ね、ブラッド君と一緒に映画観てるとき、
T君からブラッド君に電話が来てました

今日のDavisの話と、女を連れて来いって話と、
アタシの家に来たかどうかって話してた

筒抜けなのね

あたし、夕べ、いびきかいてたらしいので、
それも筒抜けなのでしょうね

そして、今日、またクラスの友達に
「Terryは、あなたのこと絶対好きだったわよ
なんて言われて、複雑な気分です

彼のいないクラスは、ときめきがありませんでした。
一言で言えば、Boring

そろそろ、禁断症状がでそうです



しばらく、預かり犬のサムソン君に癒してもらいましょう

20070421085356.jpg

20070421085325.jpg

今、Tから電話があって、彼らはDavisには行かないらしいです。

んで、家で飲むってコトにしようとしてたんやけど、
Jun君の友達の話は、もう、2~3日前から決まってた話。

断れません。

ましてや、のんちゃんはアタシがTのことを好きなんを知らないんやもん。
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


