HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>喰いもん

最後の晩餐

CIMG0981_convert_20090221163939.jpg
これ、どうやって回したらいいんでしょうか

こじぃね、今、危機にあります

去年の9月から、6キロ太りました
しかも、歳とって、肉のつき方が変わったんで、下半身に

ズボンがきつくて、座ると学校でもボタンを外したくなります
もう、いい加減、この食生活続けてるとやぱい
ってことで、

ダイエット始めます

とりあえず、明日から1週間、リセットダイエット始めます
9時以降は何も食べません

でもね、ご飯無しとか耐えれんから、
多分、朝とかがっつり食べるかも

ってことで、今晩は、最後の晩餐です
CIMG0982_convert_20090221163857.jpg

カレー、鍋ごと食ったった
スポンサーサイト

コメント

写真はUpする前に回す方法で私はやってるよ~!
ファイルの中の写真右クリックで。

ダイエット、あんまりストレスになり過ぎん程度に
頑張ってぇ♪
一緒にテニスできたらええのにねぇw
ダイエット♪
あらら、6kgですか~。
でも、食生活を変えることで、すぐに戻る範囲の体重増加だと思いますよ~。
頑張り過ぎない程度に、頑張ってくださ~い。

わたしも去年は産後だったので、妊娠中に増えた体重10kgあまり(出産後は残り8kg)。
運動は特にしなかったのですが、食事を制限してました~。
寝る3時間前は食べない。これだけは毎日守っていたかも・・・・。
ミサへ
ホンマ、テニスしたい!!
でも、もう、体力的に無理かもなぁ。汗
cafelattecatさんへ
がんばりましたねぇ!!
やっぱ、赤ちゃん生むと体重増えちゃうものなんですか?
ってか、妊娠中のコントロールし辛そうですもんねぇ。
でも、すごい!!
あたしもがんばります!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


