HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>いべんと

ちょっと遅いバレンタイン報告

choco2009.jpg
先週の土曜は、バレンタインデーでしたね♪

アル君は、最近お寿司屋さんで副業を始めたので、
仕事が終わる9時頃に合わせて、電車で行って、
チョコを渡しました

案の定、アル君はあたしに何もプレゼントは無かったんですが、
ご飯はおごってくれました

でも、バレンタインデー当日の晩も、あいつは仕事で、
こじぃは、あいつが仕事終わるまでの6時間、映画館で時間をつぶすことに

Picture 2
まずは、he's just not that into you
ほんと、リアル
アメリカの女の人は、大概この人たちのどれかに当てはまるはず
でもねぇ、あまりにも豪華キャストすぎて、
誰がどの役なんやらこんがらがって解り辛かったかも

Picture 1
んで、次はこじぃが一番見たかって、一番満足したCoraline
ストーリーとかは、やっぱお子様向けの単純な感じなんですが、
こじぃ、こういうテイスト大好きです
ディズニーでも、ピクサーでもないですけど、
夢がある
もう、夢のなかの世界に引き込まれちゃうんです

Picture 3
最後は、途中からしかみてないんやけど、Confessions of a Shopaholic
やっぱ、女の子はこういうの好きですよねぇ
途中からしか見てないけど、こういうの見ると、テンション俄然上がります

んで、アル君が迎えにきてくれて、帰りました

しかし、この映画観、かなりぼったくってた。
普通のスーパーとかで$1くらいで売ってるアイスに$5取られた
不景気やからって、やりすぎ

このバレンタイン、なんか、
二人で過ごす時間は少なかったけど、自分にご褒美できたかも



スポンサーサイト

コメント

それつくったんやんな?!
すげぇ☆

喜んでもらえた~?
ミサへ
それが、1個食べて、しまってしまったよ。涙
明日行って、まだ、中にあったら、本気でへこむかも。汗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


