HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>想うコト

the time going so fast

CIMG0966_convert_20090213024255.jpg
昨日、家に帰るとポストに小包が入っていました

開けてみると、ロスに住んでる友達からでした。

彼らとは、あたしがサクラメントの語学学校に行きだした頃に知り合って、
彼女の方が日本に帰ってからも、仲良くしてもらってました

去年の10月9日、その日の花はほととぎす
花言葉は「永遠にあなたのもの」
日本にいてた、彼女の方が婚姻届けを出したそうです

あたしは、夏に日本で縁結びの神様『地主神社』に行った時に買った
夫婦箸を結婚祝いにあげたんですが、
改めて、彼女(いや、奥さん?)が日本からこっちに来て、
お礼ついでにあめちゃんとか一緒に送ってくれたんです

気がつけば、あたしと彼らが出会ってから、
4年近くが経とうとしてるんやなぁって思って。

あたしには、いろんな人と出会って、いろんなことがあって、
そんな間に、この二人はずっと愛を育んでたんやなぁって思うと、
時が経つのは、本当早いって思いました
スポンサーサイト

コメント

こういうのこっちまで幸せになるな♪
しかも手作りのカード?

バレンタイン楽しんできてねぇ☆
心があったかくなるストーリーですね(^^)
サプライズな贈り物。
それもこんな素敵なカードにかわいい飴。
こういう繋がりもいいですね。

長いと思える時でも、過ぎてみればあっという間。
その間、どれだけの思い出が増えていくんでしょう。
今日はバレンタインデー。
そんな日にこのお話を読んで、心がほっこりしました☆
こじぃちゃんへ。
ハナでつ。^^
こじぃちゃんは、ずっと前のブログからきてくれてて、色々励ましてくれてて^^

私もうすぐブログやめまーーす^^
やめてもちょくちょく見にくるからねーんー!
今までコマプスムニダー^^
ミサへ
うん、ホンマに☆
お礼の電話いれてんけど、忙しかったんかな?
取ってくれんかったわ。

cafelattecatさんへ
ホント、4年間ってあっという間ですよね。
本人たちのバレンタインのブログを見ると、
やっぱ、すごく幸せそうで、
こっちまで、ハッピーになりました。
ハナさんへ
え~~~!?なんでまた!?
びっくりです。
こちらこそ、長い間お世話になりまして☆
また、覗かれたときは、コメントお待ちしてます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


