HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

買っちゃった♪

CIMG0929_convert_20090130080535.jpg

念願のMac

今まで使ってたPCは、一気にいろんなことをすると、
すぐフリーズしちゃってイライラしてたんです

今の円高のうちに買わなくちゃ買わなくちゃと思って、やっと手に入れました

今までのより、ちょっと小さめなので持ち運びもできるやろうし、
ブログの更新も頻繁にできると思います


スポンサーサイト

コメント

いいなあ・・・。
mac
ステキなパソコンですね~!
Macはわたしにとって未知のパソコンでもあります。
持ち運びに便利そうなので、cafeとかでも使えますね♪
小さめなのっていいよねぇ☆
私もパソコン欲しい~!!って言っても
今の十分動くからAcerの300ドルのでも
えんやけど。

使い心地ええかぁ~?
わしさんへ
学生の特権です♪
cafelattecatさんへ
あたしも、Macなんて使いにくいと思ってたんですけど、
学校の授業で使ううちに、なんて簡単なんや!!って思いましたよ?
設定とかが、PCより断然しやすいです。

そうですねぇ、カフェでもネット使いまくれます♪
ミサへ
うん、acer安い割に案外いいと思う☆
Macは一番安いやつでも、1000ドルとかするかんねぇ...汗。
しかも、日本のサイトは、Macサポートしてないサイト多いし。汗
未だに、前のPCで動画とか見てるよ。涙

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


