HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

女は愛するより愛されたほうが幸せ?

花粉のせいなのか、体調不良のこじぃです。どうも。

今日は、バイト早退してきました

店長さんが、ねちねち文句言ってくるのがうざくて、
んでもって、自分もミスばっかりしちゃうし、
別に忙しくなかったから。笑


帰ってきてから、寝ても寝ても疲れてて眠たくて

なんやろ
今、ピル飲んでないから、PMSが出てきたんかな花粉のせいなんかな

疲れてて、アル君に対して怒ってたのも忘れて、爆睡してたら、
チャイムが

のぞいてみると、アル君

アル君は、今日も明日も仕事で、うちに来るわけないのに。

アル君

どうやら、何回も電話してたのに、あたしが無視してたから
ずっと怒ってるんやと思って、サンフランに来たらしいです

何度も言いますが、

あたしは、サンフランに住んでて、アル君は、サクラメントに住んでます。
車かっ飛ばしても、1時間半。
電車なら、3時間。
日本なら、大阪東京間。
平日に来る距離じゃない。

あたしが、怒ってないとわかると、速攻帰って行きました

こんなに尽くしてくれるのに、いまいち盛り上がりに欠けるこじぃの心

こじぃの愛は、冷めてきているのでしょうか

それとも、ただ、疲れてるせい
スポンサーサイト

コメント

愛ですね~!
そんな遠いところから心配して会いにきて、
しかも誤解が解けたら、すぐに帰るなんて・・・。
なかなかできることじゃないと思います!

だけど、心、いまいち盛り上がらないんですね~。
花粉のせいかも?(そちらはもう花粉の季節??)
もしかすると、「尽くしてくれている」というのがわかるから、
盛り上がらないのかも?
Cafelattecatさん

そうですねぇ、尽くしてくれてるってわかるし、
今さら別れるなんてありえないって思ってしまってるから、
刺激がないのかもしれないですねぇ。
なんか、刺激のあること探さなきゃ!!
「女は愛されている方が幸せ」
とよく言いますし、確かにそれはそうかと思いますが、
ひとそれぞれ「何が幸せ」かって、違いますからね・・・。

みぃ子も愛されたいと思う反面、
実は「そうなのか??」と、やっぱりよくわかっていないですわv-356

ま、でもそうやって会いに来てくれる彼のいるこじぃさんを、
心底羨ましいと思うのも本音ですが・・・v-343v-343
みぃこさんへ
ホント、複雑ですよねぇ。
あたしも、別にアル君のこと愛してないわけじゃないですけど、
どっちの愛が思いかっていうと、自分のがとはいえないような。。。

んでもって、愛されるのが一番幸せかといえば、そうでもないような。。。

難しい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


