HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>想うコト

今年の目標。

半月遅れになりますが、あけましておめでとうございます

こじぃは、まだ、冬休み真っ只中で、予想外のバイトのシフトの多さに
バイト→サクラメント→バイト
な日々を過ごしてます。

バイトのせいで、アル君とも、あんまりしょっちゅう会えなくて、
少しさびしいです

改めまして、こじぃの今年の目標

①学校の授業を落とさない。
②免許を取る。
③自分のベストの体重に戻す。


とりあえず、明日は免許の筆記受けに行ってきます
スポンサーサイト

コメント

バイトと学業、忙しいですね~!!
でも、それは毎日が充実している証拠でもありますね♪

休み中に英気を養われたみたいで、よかったです。
3つの目標が達成できるように、
陰ながら応援させていただきま~す!

わたしも外国(英国)で車の免許とりましたよ~!
教官の言う「Right」と「Left」、焦るとわけわからなくなり、
Rightで左に、Leftで右に曲がって叱られたことを思い出しました・・・。
(しかも何度も・・・><)
ありがとうございます☆

バイトは、学校が始まったら週1になるんで、学業に専念します♪

免許、こっちは別に教習所に行く習慣があんまりないんで、
あたしもどうしようか迷ってるんです。
何度か、友達とかにも教えてもらいましたけど、なんせ車持ってないから、練習できなくて。。。
まっ、がんばります☆
近くにおったら練習さしてあげられるのに・・・。
そんなこと言うてもしゃーないな。
色々面倒なことも多いと思うけど、頑張れぇ☆
ありがとう☆
筆記は、無事受かったよ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


