HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

悪魔な駆け引き。。。

(半レイプ事件の)Sさんと食事に行きました

Tのことを、Sさんに話しました

アタシにしてみれば、のんちゃんじゃない誰かにTのコトを話したかっただけで

Sさんは、アタシに
「ちゅーがしたい」とか「今晩は一緒に寝よう
とか、そういう下な話しかしてなくて、
あたしは、どうせ、旅先の慰みモノにでもしようと思ってるんだと

だから、避けたりもするし、邪険な扱いをいっぱいしてきたんです

だけど、今日、T君の話をした後、
珍しく、家に寄っていこうとしなかった。。。

ねぇ、これって、あたし、Sさんのコトを傷つけたのでしょうか

まぁ、別にいいけどさっ


それより、SさんにTのコトを話したせいで、
Tが恋しくなってしまいました

もう、2度と会うことはないかもしれないし、
もしかしたら、会うかもしれない。

『どうもしたくない』なんて、大嘘や。

会いたいし、ハグしてくれるならして欲しい、
ちゅーもしたい、一緒にいれるならいたかった。

なんで、あの時に、「あたしも好き」って態度をあらわさなかったんやろ

なんで、やきもちやいて、T君の友達とエッチなんかしちゃったんやろ

なんで、ブラッド君なんかに薦めてるんやろ

もう、二人っきりで話するなんてコトはないんやろうな。
もう、「好き」なんて言える機会はないんやろうな。

会いたいよぉ。
スポンサーサイト

コメント

会いに行きなよ。
今でその状態なら、この先絶対会えないから。
人間、行動して後悔するより、行動しないで後悔する方が辛いって誰かが言ってたよ。
えぇ、でもさ。。。
事態は悪化しております。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


