HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>いべんと

2008の秋休み

hollywoodsign_copy.jpg

うちの学校は、サンクスギビングに丸1週間の秋休みがありました
日本でも、ちょっとした祝日があったようで、今年、大学生活最後の友達が遊びに来ました
サンフランも案内したんですが、せっかくの長期休みなので、LAに遊びに行きました

1日目はLAで仕事してる友達に連れまわしてもらって、LA案内とアメリカ紹介をしてもらいました

そして、やっぱ、これぞアメリカハンバーガーです
超特大で、もちろんかじりつくなんてことはできなくて、上のパンをもいで、むしゃむしゃ
夜、9時くらいまでおなか空きませんでした

laburger_copy.jpg

サンタモニカビーチに連れてってもらったんですけど、
夕日の時間で、寒かったけど、めっちゃきれいでした

smonicabch_copy.jpg

次の日は、今回の目的と言っても過言ではない、ディズニーランド

前の晩、遅くまで、おすし屋さんで飲んだくれてた疲れもなんのその、
はしゃぎまくりの1日でした

disneyland_copy.jpg

東京のディズニーも久しく行ってないんで、比べたりできないんですが
ともかく、夢の国でした

アメリカの割に、ミッキーが細かいところにいっぱいいたり、気配りが整ったテーマパークで、
クリスマスシーズンっていうのもあって、
全部がかわいくて、なんか、もう、幸せでした

日本みたいに、あんまり人が多くないんで、(このシーズンは割り増しらしいですが)
ミッキーに会うのも5分待ちくらいでした

withmickey2_copy.jpg

夜は夜で、イルミネーションがめっちゃきれいで、パレードも素敵でした
あたしが、大人になって子供ができたら、子供が嫌がっても、パレード見るまで帰らんとこう
と、心に決めてしまいました。笑

一番最後に、花火があがって、夢とお別れでした

castle2_copy.jpg

2泊3日で、車のないあたしたちは、あんまりあちこち行けなかったけど、
このディズニーだけでも、行く価値ぜんぜんありでした
スポンサーサイト

コメント

いいな!特大ハンバーガー!いいな!ディズニーランド!
あけましておめでとうございます!
今年も昨年同様、ブログにおじゃまさせていただきますので、
よろしくお願いします♪

ディズニーランド、いいですね~!
わたしも久しく東京ディズニーランドに行っていないので、
パレードもきれいなお城もうらやましいですね~。
混雑がないっていうのがさらにいい!

ハンバーガー、しかし、半端ない大きさですね・・・。
2食分くらいあるかも?!
あけましておめでとう☆
秋休みめっちゃ楽しかったんやね~!!
冬休みの十分遊んで、リラックスできたかな?
今年もどうぞよろしく☆
ありむしへ

日本にもディズニーランドはあるじゃない♪
Cafelattecatさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ハンバーガー、2食分余裕だと思いますよ♪
アメリカの食事って、大概、2人で1食分けれるくらいなんです。汗
Misaへ

そうやねぇ、来セメ分のエネルギー溜まったかも。
そろそろ、休みに疲れてきたよ。笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


