HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>想うコト

Let it Be

Merry Christmas
って言っても、日本ではもう終わってるし、こっちでも終わりそうやねんけど。



こじぃねぇ、結局、逃げちゃったんですよねぇ。ファイナル。

今セメ、ホンマに自分がやりたいこと勉強できて、その楽しさも大きかったけど、
やりたいことやから、妥協したくないし、納得するレベルまでやりたくて、
自分で自分にプレッシャーかけすぎてたんかな。

あたしの好きな詩集にねぇ、こんなんがあるんです。

『一度でも妥協すると
もう二度と今の場所に
立つことは出来へん
でもな失敗ならな
何度でもたてるんやで』 by きむ

ホンマに、そうやと思う。

今回、逃げちゃったことで、アメリカに残れなくなるかもしれません。





そしたらね、結婚するかもしれません。


あたし、両親が離婚してて、ずっと結婚するのが嫌で
もし、するとしても、相手を頼るような関係は絶対嫌やと思ってたのに
なんかなぁ。。。

でもねぇ

それも、アリって思っちゃうんですよねぇ。

最近、すごく近い人たちが出来ちゃった結婚とかしててねぇ、
結婚って、案外、簡単にできちゃうもんなんやなぁって。

自分の人生は、自分でつかむって思ってたけど、
結局は、支えられて、流されていくんかなぁって。


日本に帰っても、道はあると思うし、
こっちで生きていくよりは全然簡単なんかなと思うけど、
でも、あたし、こっちのほうが心地いいから。

お母さんには、期待にこたえれんくてホンマに申し訳ないなぁって思う。
ちっちゃい頃から、ずっと、「お前はできる子やねんから」って言われ続けて
出来る子になろうと思ったけど、もう、無理や。


まぁ、まだ、結果はでてないし、なるようになるでしょう。

それまでは、1日1日を前向きに過ごしていこう。
スポンサーサイト

コメント

記事を読んでいて改めて思いましたが・・・
心地いい場所って確かにあると思う。
その感覚はとっても大事にすべき。

こじぃさんなりにいろいろ考えてのこと。
どうするのかはこじぃさんが答えを見つけるでしょう。
でも、たまには深呼吸してくださいね。
まぁ、成績でてから、カウンセラーとかにも相談して、
ちゃんとしっかり考えますね。
ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


