HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

弱虫だなぁ。

感謝祭休みでリフレッシュしたはずのこじぃですが、休み癖がついちゃって。。。

がんばれないんですよねぇ。

休み中の旅行の話とかUPしたいけど、
今は、ファイナルが近づいててそれどこじゃないのに、ファイナルのことすらできてません。

こじぃ、ホンマ、あかんたれ。

また、ドカ食いになって、
カウンセリングに行っても、英語じゃ自分の気持ちがうまく伝わらんくて
さらにストレス溜まるし、
バイトも週1じゃなかなか慣れんくて、怒られて泣いてしまうし。

今セメ、1クラスでも落とすと、再来セメからの奨学金がなくなるから、
こっちに残れんのに。。。

今のこじぃ、生きてる意味がわかりません。

もう、何もかも、投げ出して逃げてしまいたいよぉ。


Mサみたいに、プラス思考に、要領よく生きられればいいのになぁ。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!cafelattecatです。

なんか疲れているようですね。
やらなくちゃと思えば思うほど、やる気がでないってわかるわかる。
わたしからみれば、こじぃさんはがんばっているよ!
今家でごろごろして家事のみしているわたしからみれば、
バイトもして、英語で勉強して、ケーキやらパンやらも作って、
そんなこじぃさんはがんばってる。
わたしもレベルははるかに下だけど、英国で学生生活を5年送ったので、
異国で外国語で生きてくって想像よりもはるかに大変なことわかるよ。
英語しか通じないしさw

う~ん。うまく伝わらないかもしれないけどi-240
そんなに自分を追い詰めなくってもいいんじゃないかな~なんて、
わたしは思うわけです。
パン生地にイライラをぶつけて美味しく食べてもいいんじゃないかな!

う~ん、伝わったかなぁi-182
Mサって全然伏字になってないしwww

私もストレスを感じた時は食べてしまう。。。でも食べたらあかんって思ったら余計ストレスになるから、徹底的に食べてやる。食べてちょっとでも落ち着いて勉強できるんやったらそっちを選ぶわ。今、私も一つでもクラス落としたらもう看護の道諦めるか違う学校探さなあかんから食べまくってる。女として綺麗でいたいけど、たった1年かそこらの綺麗さよりも一生の仕事を見つける方に今は必死やからね。それにここアメリカやし、うちらよりデブはいくらでもおるってww

生きている意味を分かってる人なんてほとんどおらんと思うで。死ぬときにあぁいい人生やったなって思えたら、それは意味があったっていうことで、今はそんなん考えんと今という時間を過ごしたらええんちゃうかな?

ほんまこじぃ頑張ってるし!!もうちょっとでセメスター終わりやから、今だけちょっと辛抱して、ゆっくり冬休みの間休憩しよ?
プラス思考に生きるって、時にホントに難しいですね。

みぃ子も時々悩みますよ・・・。

そんな時は、とにかくマイナス思考に生きないように心がけます。

それならそんなに難しくないですから!!!

大丈夫!!、こじぃさんは頑張り屋さん!!!、
あんまり自分に厳しくなり過ぎないで!、
お互いね!!、ガンバりましょう!!v-221
cafelattecatさんへ

いやぁ、あたし、そんな、がんばってないんですよぉ。
自分に甘くて、甘くて、
いざ、足元みると、大変なことになって。汗

英国で5年って、
きっと、カリフォルニアでの3年とは比べ物にならないくらい大変でしょうねぇ。
カリフォルニアは、なんだかんだ言って、日本人多いですもん。

でも、とりあえず、マイペースになすがままに歩いていきます。
そうやねんよな。
確かに、一時なんかなぁとは思うけど、大きいわ。
一度太った体重は、元になかなか戻らんし。
そうですよねぇ。
でも、マイナスな現実に、時にちゃんと向き合わなきゃいけないんですよねぇ。
できるだけ、マイナスな自分自身になっちゃわないようには心がけます!!
ありがとうございます!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


