HOME>スポンサー広告


HOME>想うコト

迷う。。。

こじぃねぇ、ここ2~3ヶ月で、劇太りしてしまいました。

なんか、メジャーの授業に夢中で忙しかったし、
でも、食べなきゃ持たないなんて思ってたのか、とりあえず口に詰め込むようにしてたら、
それが習慣になってしまって、口に何か入ってないと不安になるようになりました。

気がついたら、パンツがきつくて腰に食い込み痛みが。。。。
食べる度に、胃がキリキリと痛むのに、止められない。

食べるのって、不思議なもので、誰かと一緒に食べると
極度の食べ過ぎってないんですよね。
でも、最近、アル君とも事情があって、なかなか会えなくて、
一人の食事が多くなってます。

ちょっとね、別れようかと思ってます。

恋愛って、人を愛することで、自分を愛せるようになることだと思いませんか?
だから、幸せを感じるんだと。

でも、今のこじぃは、口の中にある食べ物が唯一の幸せで、
スッピンで学校に行く日も多いし、肌あれもひどいし、
女としての幸せが欠片もないんですよ。

今日、ラボモニターサボって、会いに行こうと思ったら
『1晩しか一緒にいれないなら、お金がもったいないよ。サンクスギビングにゆっくり過ごそう?』
って。
あなたが言ってることは、最もです。
でも、人間の気持ちは、損得ではコントロールできないでしょう??

金曜の夜、誰にもときめかず、夜一人で部屋にいるのは、もう嫌。
アル君とつきあってるって意識がなかったら、
誰かとバーにでも出かけて、ドキドキできたのに。
ドキドキしてれば、自分のみてくれにも、多少気を使うのに。。。

こじぃは、アル君に『浮気やったらしてもいいよ?』ってたまに言います。
他の女の子にドキドキすることで、男としての素敵度も保てそうやから。
でも、アル君はあたしに『浮気してもいい』とは言ってくれない。
こじぃは、いつまでも女の子でいたいんですが。

そう、思いながら、スムージーを飲んで、胃が痛みます。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


