HOME>スポンサー広告


HOME>さんふらん

ダイソー

みぃこさんのリクエストにお答えして、ツアコン研修生こじぃがお送りする
ダイソーツアーinカリフォルニア、デイリーシティです

まずは、外観です。
CIMG0745.jpg
この、おっきな建物自体がDaisoです。
日本だからなのか、桜模様


中は…


食器やら
CIMG0746.jpgCIMG0750.jpg
かわいいのが結構あります☆


お菓子クッキング用品やら
CIMG0747.jpg
もちろん、普通の調理器具もなべとかも売ってます♪


プラスティック用品やら
CIMG0751.jpg
お風呂文化の無いアメリカなのに、なぜか洗面器まで。


ラッピングとか文具用品まで
CIMG0749.jpgCIMG0752.jpg
でも、すべて日本サイズなので、こっちのサイズに合わないものも多々。汗

正直、日本のダイソーよりそろえがいいんじゃないかと思うほどです


今回、こじぃが買ったのは
CIMG0760.jpg
あめちゃん、お弁当のソース入れ、パウンドケーキの型でした

ちなみに、袋も日本のダイソーのものですよ



そして、同じショッピングセンターの中には、日本にもあるパン屋さん
CIMG0754.jpg
アンデルセンがあります。

毎回、大興奮のダイソーツアーです








コメント

品ぞろえ良すぎるやろうらやましー。お菓子の型も種類多いなぁ
す、すごい・・・!!、
想像してた以上の立派さ!!!

超~~~うらやましいですぅぅ。

なんでL.A.にはないんだろ・・・v-13
でもなぁ、バスに乗っていかなあかんから、あんまりしょっちゅういけんねよなぁ。
でしょう??? もうねぇ、引っ越ししたくなくなりますよ。笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


