HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

再発。。

今までも、時々顔を出してしたあたしの体質。

とうとう、中学校時代に戻ったようです。。。。。サイアク。。。

夜中、金縛りに合い、
朝、過度の貧血により立ち上がれなくなり、
昼には、体調が戻る。

なんとかしなければ。

早寝早起き、心がけます。
自分をコントロールできるように。

①12時までには布団に入る。(寝付けなければ、薬を飲んで無理にでも寝る)
②3食決まった時間に食べる。
③できるだけ毎日お風呂に入る。
④朝は8時までには起きる。

以上、中学校の時の主治医の指令。

ハタチやのに、こんな簡単な事ができないなんて、なさけない
スポンサーサイト

コメント

大丈夫かな。。。

こじぃさん、体弱いの?

薬飲んで寝るのってなんだか心配になっちゃうけど、寝れなかったら仕方ないのかな。

二十歳はまだまだ大人でも子供でもないから、気楽にね☆

あ、お帰りなさい♪旅行はどうでした?
体が弱いというか、心が弱いというか…笑
大丈夫です☆
早寝早起き、3食の食事。規則正しい生活は心と体の健康に欠かせないね。
二十歳だから余計、自分の体過信したり、無理してしまいがちやけど、労わってあげてなぁ~!
自分の体は、人一倍大事にしてるつもりやったのに。
夜更かしに弱い体やのに、夜行性って・・・
致命的。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


