HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

おべんとう

2週間ほど前、新居になって、近めのモールにすごいもの発見したんです

その名も

DAISO

ってか、ホンマの日本のチェーンのダイソーなんやと思う。
だって、売ってるもん、全部100均の商品やもん($1.5で売ってるけど。笑)

アメリカって、想像以上にかわいいものを探すのに苦労するんやけど、
DAISOがあれば、心配なし

大興奮で、鼻息アラアラと買い物をします


んで、かなり不必要と思われるものを買ってしまったんやけど、
意外に大活用してます

bento_convert_20080922150119.jpg
お弁当箱


明日のメニューは、今晩の残り,
麻婆豆腐と、八宝菜もどき。
921_bento_convert_20080922150050.jpg
アル君も、がっつり食べて、サクラメントに帰っていきました
スポンサーサイト

コメント

めっちゃおいしそう☆
私もお弁当箱はちゃんと持ってきてるんやけど・・・
小さくて足りん笑 結局タッパー利用してる。。。
だから私はそのお弁当箱よりも、お弁当の中で使われている
銀紙(なんて言うんやろう?バランは違うよなぁ?)が欲しい!!!
銀紙。笑
ダイソーで買って、送ってあげようか?
サイズ、いくつくらいがいい?この写真のんくらいでいい?
日本のダイソーにあるのんやったら、なんでもあるで♬
え??、DAISO(ダイソー)???、
マジですか??
売っているモノ全て日本製品??
食器とかもありました??
今度良かったらお店の写真もアップして頂きたいかも=!!
超~~興味ありますぅぅv-10v-10

とにかく羨ましい~~、いいなぁ!!
そうなんですよぉ。ダイソーなんです。
全部日本製なんですよぉ☆

最近忙しくて、あんまり行けてないんですけど、
次行ったときは、写真とりますねぇ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


