HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

縮小

最近、やたら

久しぶりに会う友達に

『小さくなった』『縮んだ』

って言われる。


体重は変わってないのに。。。

『胸が小さくなった』

って。


アル君は、おなかに肉がついてるって


人は、22になると重力に勝てなくなってくるのか
スポンサーサイト

コメント

No title
久し振りの日記やと思ったら、
何かいとんねんw

最近どう?学校忙しい?
No title
22じゃまだまだまだ重力には勝てるって!
ミサへ
別に忙しいって言うほどでもないんやけど、
パソコンが恐ろしく遅くて
更新するのが面倒くさいねん。笑
わしさんへ
いやぁ、結構しゃれが聞かなくなって来てますよ。汗
女の曲がり角は、二十歳ですね。きっと。
久しぶりぶり。
元気?完全流され系、ヤケ気味ハナですw。

ちょっと待ちたまへ。
私27よ?27?
22で曲がり角なら、わたしもうUターンしてない?
女は努力よ!努力!www
と、いいつつ腹やべぇ。。w
そうですよね!!努力ですよね!!
がんばります!!
あたしも友達に会うと胸ちいさくなったんじゃない?って言われる。

カップ自体はかわらないのになぜ!?

やはり重力かしら
そうですよねぇ。重力ですよねぇ。悲しいなぁ。涙

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


