HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>想うコト

浮気心

daisen-royal_2.jpg
もうすぐ、アメリカに帰るこじぃです。

あと8日にして、軽い浮気心勃発です。

こじぃ、この夏は派遣で働いてました。
土日はある会社のイベントを手伝うことが多くて、担当さんたちと仲良くなりました。
昨日、今日、その会社のイベントを久しぶりに手伝ったんですが、
前とは違う担当さんでした。

でも、今回の担当さんが前の担当さんが
「いいなぁ。こじぃちゃんと一緒で。」とか言ってたよとかって聞いて、
なんか、うれしいなぁと思ってました。
その、前の担当さんは、めっちゃ面白い人で、空気も読めるし
よく一緒にデートしようとかって言ってたんです。
んで、昨日、今回の担当さんにその人から電話がかかってきて
あたしと話すことになりました。
「今度はホンマにデートしよう」って言われて、



こじぃ、まんざらでもありませんでした

もちろん、お断りしたんですが、
なんか、久しぶりにトキメキました

んでもって、今朝、その担当さん、自分の仕事ほったらかして、
あたしの現場に会いにきてくれたんですよ

実は、4月ごろからずっと言ってるんですが、
こじぃ、トキメキたかったんですよねぇ。
アル君のことは、大好きやけど、それはもう、ドキドキするような恋ではないわけで…
こじぃ、昨日、今日、女性ホルモン活発なはず
ハッピーでした

実は、もうひとつ浮気心話があるんですが、それはまた今度!?
スポンサーサイト

コメント

No title
ちょっと分かるかも♪
彼氏がいようとも、ときめくことはあるわけで、まんざらでもなくなることはあるわけで・・・たとえそれが一時のことやったとしても、やっぱり嬉しいわけで、心躍るわけで。
もちろん浮気はあかんけども、ほかの人にときめくのは仕方ないもんねぇ♪そういう気持ちになれるって人間として嬉しいことやし、よかったねぇ☆
misaへ
人に好かれていやな人はおらんもんねぇ。
やっぱ、女の子はいつまでも乙女でおりたいしねぇ☆
No title
なんだ!?気になるーーーー!!

どきどきか~

あたしは別な意味で彼にどきどきしてるよ。

今彼に怒られてるから、いろんなことでどきどき。。。(苦笑)
No title
わかりますぅぅぅv-9
女ですもの、いつでも誰かに好かれていたいモノですぅv-9v-9
それは彼がいるとかいないとか関係なく、
当たり前に嬉しいモノ!!
いいじゃないですか!!、
彼のコトを悲しませない範囲であれば、
思う存分ドキドキしちゃいましょうよ!!v-62
マサシさんへ
え?怒られてるって!?
一緒に住むとけんかって増えそうですよね。
みぃこさんへ
そうですよねぇ♪
やっぱ、女に生まれたからには
人生楽しまないとそんですもんねぇ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


