HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>いべんと

夢の国へ

globe_usj_2.jpg

関西の夢の国、USJへ行ってきました
テーマパークなんか行くのは、久しぶりでめっちゃ興奮でした

ジェットコースターみたいなのやら、ウォータースライダーやら、スパイダーマンのんやら、
ライド系は、ほぼ制覇した位の勢いでした

スパイダーマンが3Dで、迫力もあって、昨日のこじぃのお気に入り

歩いてたら、メリーゴーランドを発見したので、
こじぃ、22歳にして、ちびっ子に混じりまわってきました
merrygrnd_usj_2.jpg

のどが渇いたので、カキ氷
これもかわゆい
pinkfloat_usj_2.jpg

んで、今夏、水をかけるパレードをしてるんですが、
某のんちゃんの愛するエルモがいたので、激写
sesami_usj_2.jpg

あとは、かわいいスヌーピーグッズ(ポップコーンバケツ)をゲットして
snoopybag_usj_2.jpg
帰ってきました

久しぶりに、一日中友達と遊びまくって、疲れたし、焼けたけど、
めっちゃくちゃ楽しかったです
いい夏の思い出になりた

スポンサーサイト

コメント

いいなぁいきたい誰といったん

てか、うちも長い休みがほしい
No title
こんばんは

> こじぃ、22歳にして、ちびっ子に混じりまわってきました

うん、なんかええのう。:-)
乗りたいもんには乗る。
やりたいことはやる。でなくちゃね。
と、窓の外を見てきりりとしちゃいましたわい。
No title
私もUSJ大好き~♪
そしてスパイダーマンも好き☆

メリーゴーランドの写真、全然こじぃに見えへん~!なんでぇ??w

本気で楽しんできたみたいでよかったねぇ♪
夏休みも残り少なくなってきたし、いっぱい思いでつくりよしよぉ~!!!!
No title
私このスヌーピーの
アメ持ってる~!!><
このポップコーン入れかわい~!
こっちにすればよかったな。
ブツブツ。
今大阪めっちゃ大雨やけど、
この日は、晴れて良かったねぇ!

むっちゃんへ
中学校の時の友達と行ってきてん♪

長い休みなぁ…まぁ、仕事やめたらできるんちゃう?笑
わしさんへ
キリリ!!笑

いやぁ、そんな立派なもんじゃないんですけど、
せっかく、ファンタジーがあふれる場所にいったんやから、
ファンタジーあるもんに乗らんと!!笑
みさへ
あたしは、好きと言えるほど言ったことないんやけど、
でも、ホンマめっちゃ楽しかったでぇ♪

ってか、いやぁ、なんか、髪切ってから、
自分でも自分っぽくない気がすんね。
ハナさんへ
もう、あたしも、このポップコーンは、
この夏最高の買い物やったと思います。笑
キャンディも見てみたいなぁ☆
No title
可愛いぃv-9 楽しそぉぉぉぉv-9v-9

やっぱ日本は何もかもが素晴らしい!!、
手抜き無し!、素晴らしいですね!!

このカキ氷は何ですか?、マシュマロ??

「ザ・日本の夏」を満喫してますね!!
みぃこさんへ
そうなんです!!
このカキ氷、マシュマロとパイナポーが入ってます。
正直、お味的には、マシュマロ余計なんですが、
かわいいでしょう??
やっぱ、日本は楽しいですよぉ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


