HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

懐かしい日々

注:写真と内容は関係ありません。
icecream_buffe_convert_20080714214527.jpg


先週の土曜
元若草寮生3にんが集合しました
(若草寮は、わたしたちが高校のとき入っていた寮です。Misaもそのメンバーです。)

さすが看護士二人組み。
3人で1万ちょっと食ったんですが、二人でおごってくれました
わぁいわぁい

んで、予定に無かったんですが、
あたしも、MやんもHちゃんの寮に泊まることに
3人で一緒にお風呂に入って、川の字になって寝て、
なんだか、高校のときに戻ったようでした
(高校のときは、一緒に寝たりしてなかったですけど。笑)

Mやんもあたしも、翌日仕事があったんで、
布団に入るとほぼ同時に、爆睡
翌朝、あたしが起きるともう、Mやんは仕事に行った後でした

今回、会って、じっくり話して
二人とも、めっちゃがんばってんねなぁ~~って思って、結構、励まされました

こじぃも、お金はないし、日本の夏は辛いし、アル君と連絡もつかんけど、
くじけず、がんばります
スポンサーサイト

コメント

No title
いいねぇ♪さすが、ナースたちですねぇ☆太っ腹!!私もたかっていこっと♪笑

でも私帰国中滅多に会う機会なかったし、Mやんは連絡取れんしで、会えんかったから次の帰国では会いたいなぁ♪

皆頑張ってるなぁ~!!
若草以前に、虎東組やなぁ(^o^)
やっぱ看護士はカネモやな☆
みさへ
うんうん、次帰るときは、会いよしよぉ♪
Mやん、連絡とれんと思うけど。笑

むっちゃんへ
あ、ホンマや。虎東組やな。
でも、虎東時代、あんまりMやんと関りなかったから、
若草のイメージが強いわ。笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


