HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>いべんと

22歳に

なってました

お久しぶりです。
更新せなせなと思いつつ、忙しさにかまけてたこじぃです。

6月25日はあたしの誕生日でした

数日前に、寮仲間だったMかが休みを取ってくれて、
誕生日ディナーを作ってくれました
bd_dinner_mika_1.jpg

んで、ケーキを買ってくれていました
bd_cake_1.jpg
かなり幸せでした。持つべきものは友達ですね

当日は、居候させてもらってる叔父と近所に住んでるいとこが祝ってくれました
しゃぶしゃぶパーティです
bd_dinner1_1.jpg
bd_dinner3_1.jpg
bd_dinner4_1.jpg
もう、22で祝ってもらうほどでもないんでしょうけど、
かなり、うれしかったです

でも、何よりもうれしかったのは…





これです
bd_mail_al_1.jpg

アル君からのお祝いメール
ネットでカードも送ってくれました。

日本語知らないアル君から、こんなメールが来るほどうれしいことはない
なんて思っちゃいました。

離れてしまって、向こうもあたしも、少し心が離れ気味やななんて思ってましたけど、
やっぱり、あたしにとっては大事な人なんやと、再確認です

今年は、もっと、歳相応に振舞える22歳の女になりたいです
スポンサーサイト

コメント

No title
おめでと==ございますv-32v-32

ってか、こじぃさんって・・・22歳なんですか??、
わ、若い・・・v-11
考え方とかと~~ってもしっかりしてらっしゃるから、
てっきりもうちょっと↑かと思っていましたよ!!

なにわともあれ・・・、
こじぃさんにとって、素敵な22歳の年になりますように!!v-424
No title
おめでとう!!
こじぃさんも22歳か~
思えばブログでもつながりもけっこう長いもんね!!

素敵な女への道のり、あたしもがんばらなくっちゃ!!

わたしからも。
こじぃさんにとって素敵な22歳を過ごせますように!
No title
おめでとうございます。

いやしかし22才とな! 若いぞ!


(いい意味で)人生はまだまだこれからです。

楽しいことや大変なこともいっぱいあるかもしれませんが、ど~んと前向きに立ち向かってください。

まずはこれからの一年がいい一年でありますように。
そしてもちろんこれからもずっといい日々でありますように。

しかし22才って、若くていいなあ・・・。
No title
よかったなぁ!!こじぃ!!
まだ皆に若いって言ってもらえてる~!!
私も嬉しいわwww

でも、ほんまアルくん素敵なメールやなぁ☆
幸せいっぱいの誕生日やったみたいで♪

どんどん幸せやってくる22歳でありますように☆
みぃこさんへ
ありがとうございます!!
そんなぁ、考え方しっかりしてるなんて、
口が達者なだけですよ。笑
マサシさんへ
ありがとうございます。

ホント、長いですよねぇ。
2年ちょっと経ちますか?
あたしが、大学でまだくすぶってる間に
マサシさんは、結婚しようとしてるし、
時のたつのはホンマ早いですね。
わしさんへ
そんな、若いなんて。
日に日に体力の衰えに気付く日々ですよ。汗
でも、ホント、まだまだ人生ながいんで、
もっともっと、いろんな経験していきたいです♪
ミサへ
ホンマ、みんなに祝ってもらって、幸せだったよ。

でも、自分自身、そんな歳とった気分じゃないけどねぇ。
周りがあたしの上やからなんか、
あたしがまだ学生やってるからなんかわからんけど、
早く大人になりたい
ってまだ思ってるよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


