HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>喰いもん

いちごジャム

strwberry_jam.jpg

買ったイチゴが腐ってきたので、ジャムを作りました

いちご自体がおいしくて、砂糖も少なめにしたので、
酸味の利いたおいしいジャムになりました

ファイナル中で、こじぃはちょっと(いや、かなり)壊れ気味で、
2~3時間奇行をしたり、その記憶が消えたりしてます

今回は、アル君が居てくれたんですけど、
前から、ちょくちょく記憶が消えることがあって、気にはなってたんやけど
アル君が心配しているので、日本に帰ったらお医者さんに行ってみようと思います。

ホント、アル君が居てくれるおかげで、
いろんな部分で支えてくれて、助かってます



ところで、

今晩、家の前に大量の消防車が止まってました
fire! - Copy

どうやら、ご近所が火事だったみたいですけど、すぐ帰っていきました。

時刻は11時半。近所迷惑やわ
スポンサーサイト

コメント

No title
おいしそ~~~!
ってそんなことより!

早く病院行って下さい。
大丈夫?
アル君優しいねぇ。
支えてくれる人がいるってだけで全然気持ち的に違うよねぇ。。
No title
ジャムいいね~★
いつも朝食メニュー?めっちゃおいしそうやわぁ!
ことこと煮込んだん?
フルーツはやっぱりいいよねぇ!
うちもできるだけ果物食べるようにしてる。

アルくんがいてくれてよかったね♪
ハナさんへ
全然大丈夫ですよぉ♪
大体、あたしは対して気にしてませんでしたから。
ってか、記憶がなかったんは、もう、2~3年前からやったんで。笑

また、お医者さんに行ったら報告しますねぇ。
Misaへ
うん、果物は、おいしいのにカロリー低いし、繊維があるしいいよな。
あたしも、今まであんまり好きじゃなかったけど、
アル君ママの影響で好きになってきたよ。

ホンマ、あたしにとっては、
欠かせない存在ですわぁ。
No title
はじめまして、cherryといいます。突然のコメント失礼します(> <)

先週、海外に暮らす、または興味のある人を中心とした交流サイト「mayou(マユー)」を開設しました。

国内初、ブログ、ミニブログ、掲示板、ペタを合体した、メンバーみんなが注目されるエキサイティングな交流サイトです。ここで世界中のみんなとお友達になりませんか?

アドレスは http://www.mayou.com です。お時間のあるときにぜひのぞいてみてください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


