HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>喰いもん

デブ街道まっしぐら

anpan_man_bento.jpg

おととい、アル君が会いに来てくれるなんて思ってなかったあたしは、
一人でお弁当を作って、学校で過ごすつもりでした。
んまっ、ラボが開いてなかったんで、それはできなかったんですけど。

このアンパンマンかわいいでしょ?アル君には、『脳みそみたい』っていわれてんけど。涙








この1ヶ月、忙しくてアル君に会えない日が多くて






4キロ太りました


今までスカスカだったパンツが、きつい。

日本に帰るまでにやせたいとか思ってたけど、
ファイナル中にそんなコントロールは不可能です

あぁ、また、みんなに『顔でかくなった』って言われるのね。涙






でも、アル君は、あたしが日本に向けてダイエットするのも嫌みたい。

あたしが日本に2ヶ月帰るって事で、すごいナーバスになってるんです。

だから、この間も、記念日やのに
『僕らは生まれ育った国も違うんやから、一生一緒に居るなんて無理や』
って、感じで別れ話になったんですよね

確かに、母国が違えば、離れる確率も高いけど、そんなんねぇ…汗

『日本でほかの男見つけるかもしれないね』
とか
『もう、こっちには戻ってこないかもしれないね』とか。

被害妄想しすぎ

明日から金曜まで、またアル君が遊びにくるかもしれません
どうやったら、安心させてあげられるのか…
スポンサーサイト

コメント

No title
えぇ~!!!脳みそって・・・
めっちゃかわいいのに!!!
そんな弁当私にも作って~♪

確かに不安にはなるやろうけど信じてもらいたいね…。
日本からいっぱいメールおくったげ♪
Misaへ
ミサは自分で作れるやん~~~☆
俺様にでも、作ってもらいぃやぁ。

うん、メールは送れるだけ送るけど、
うちらは言葉の疎通があんまりないかんねぇ。汗
No title
かわいい!!
キャラ弁だね!

こじぃさんは料理がうまいんだな~と毎回感心してしまうわ~

アル君のバースデー&一年記念おめでとう!!
マサシさんへ
ありがとうございます。

いやいや、もう、暇人の趣味ですわぁ。笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


