HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>いべんと

幸せな一日

1yr_aniv.jpg

そうなんです昨日は

アル君とあたしの1周年だったんです

あたしはファイナルの真っ最中なので、アル君に会いに行くのは無理やし、
『何にもできんなぁ』って思ってたら

アル君が会いに来てくれました


100度超えのサクラメントから、逃げてきただけなんですけどね

でも、サンフランも暑くて、海に逃げました

Al-kun-beach.jpg

海は、涼しかった
ほかの人たちも考えることは同じで、ビーチは軽く混雑状態でした
しかも、水は氷みたいにつめたくて、泳ぐなんて無理やし。笑

アル君と砂遊びしたり、夕方まではしゃいで、KoreanBBQで締め

めっちゃ楽しい、幸せな1周年記念でした
アル君、1年ありがと


でもね、夕べ、アル君が帰ったあと、
メールで別れ話になって、別れそうだったんですけどね。
それは、また、今度。
スポンサーサイト

コメント

No title
L.A.もものスゴ===く暑いですよ==!!!
でもビックリ!、
サクラメントとかでも100度越えたりするんですね!、
みぃ子は夏に行ったサンフランがあまりにも寒かった思い出がある為、
ノースカリフォルニアはどこでも寒いものと思っていましたよ。
やっぱちょっと内陸に入ると全然違うのでしょうね。

1周年おめでとうございますv-32v-32

犬もいいけど、
やっぱりみぃ子もダーリンが欲しいですぅ(笑)。
みぃ子さんへ
サンフランは、海から冷たい風がいっぱい吹いてるんで、
年がら年中寒いんですよねぇ。

でも、サクラメントは、盆地なんでめっちゃ暑くなりますよ!!
夏は昼間外には出れませんよ。

ありがとーございます!!!
いやぁ、あたしは、
犬のほうが全然付き合いやすいような。笑
No title
1周年おめでとう!!!
ってmixiでも書いたけど笑
なんかもっと長いこと一緒にいるみたいに感じてた☆

海いいねぇ~・・・
アルくんもなんだかんだでこじぃとの時間作ってくれて
ほのぼのしてて和む~♪
Misaへ
アリガト☆
あたしも、なんかすんごい長く感じたけど、
まだ、1年ですわ。笑

海よかったよぉ。
日本でも、山しか行く機会なんかないしねぇ。
ん~、アル君もいろいろ思うところがるみたいやで。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


