HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>いべんと

すごい日

yuyake.jpg

ねぇさん、異常気象です(ホテル風こんな古いドラマ知ってる人は少ないかも。)

今日は、この普段くそ寒いサンフランが、暑かった

学校中その話題で持ちきりでした。
今日は、サンフランシスコの歴史に残る日になるかもしれませんね。

いや、確実にサンフランの歴史に残る出来事が、異常気象以外にもあったんです

実は、ゲイで有名なサンフランがあるカリフォルニア州でも、
今まで、同性愛者の結婚は法律で禁じられていました。

しかぁし、本日カリフォルニア最高裁が
同性愛者による結婚を禁ずることは憲法に反するとして、
同性愛者の結婚を認めたんです
CNNより

サンフランのゲイ率は14%と言われてて、
これから、大量のゲイJuneブライドの予感


今日は、あたしにとってもすんごいスペシャルな日です




それは

アル君の23歳の誕生日

ファイナルに追われてるこじぃは、会いにもいけませんが、
先週は、誕生日パンを作って、ちょっと早いお祝いをしに行きました

birthday_bread2008.jpg

誕生日パンやから、気合入れて作ったのに大失敗
あんまり膨らまなかったし、中に入れたクリームもいまいちでしたが
喜んでくれました

去年は、ケーキとお好み焼き作ったんだっけか
今年はだいぶ格下げやな。笑

でも、ファイナルが終わったら、1週間ずっと一緒に居られるから、
あとちょっと。

がんばれこじぃ
スポンサーサイト

コメント

No title
そうとも!

がんばれこじぃ!
わしさんへ
ありがとうございます!!がんばります!!
No title
とうとうファイナルだぁ~!!!
頑張れ~!!!!


同性愛者の結婚認められたんだ!
知らなかったなぁ~…
たとえ他の州が認めたってユタが認めることは
まだまだ先だろうけど、幸せなカップルが増えるといいな♪
Misaへ
ありがと~☆

ん~、カリフォルニアもまだ、全米で2番目やし、
今でも、だいぶもめてるからねぇ。
ユタは、宗教性の強いところやし、
うちらの子供が大人になるくらいに
やっと、そういう意見も出てきそうって感じちゃう?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


