HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>喰いもん

抹茶味

icecream_macha.jpg

サクラメントは、夏がやってきていました

あんまりにも暑いから、近くのスーパーにアイスを買いに行ったら
ハーゲンダッツの抹茶味を発見

日本じゃ、かなりポピュラーな抹茶味ですが
こっちでは、あんまり有名じゃなくて、
前にアメリカでも抹茶味があると聞いて、サクラメント中を探し回っててんけど、
見つからんくて。。。

んで、アル君の実家の近所のスーパーに行ったら
発見

めっちゃ、興奮しました

お味のほうは…普通でした。笑
でも、ハーゲンダッツの割りには、クリームの濃さが薄くて
さっぱりしてたかも
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私は上海暮らしだけど、ハーゲンダッツは高くて手が出ない~、子供ともどもネスレのアイスで我慢してますe-263
No title
そうそう!、みぃ子も発見した時は大興奮でしたが、
・・・味は・・・フツ===v-356 ですよね。
「これこれ、これが食べたかったの!」
って味ではないですよね、
「あ、なるほどね。」みたいな(笑)。
日本の濃い~~抹茶味のが食べたいですぅ。
No title
韓国にはハーゲンダッツをあまり見かけないんだよ~食べたくて仕方ないのに><
31かコールドストーン。
しかもどこのお店に行ってもあたしが大好きなラムレーズンが置いてない!!
でも抹茶は人気があるみたいで、どこのお店でも置いてるよ~
といっても抹茶じゃなくて緑茶だけどね…
Cherryさんへ
上海でも、ハーゲンダッツは高いんですね。
って、当たり前か。
アメリカでも、高い部類のアイスクリームですもん。
むしろ、ネスレのアイスのほうが見かけない気が。
みぃ子さんへ
そうですねぇ。$3払ってあの味…汗。
って感じでした。
でも、まぁ、それも経験です。笑
マサシさんへ
え?緑茶!?笑
微妙ですね。健康的そうやけど。
味はどうなんですか???
韓国って、キムチアイスとかあります?笑
No title
私も食べた~!
他のアメリカ製抹茶アイスよりはるかにまっし☆
や・け・ど・・・
日本のとは程遠いね↓↓
日本で本物の抹茶アイス食べてきてね♪
Misaへ
なんか、日本食店にある
Mochiシリーズは結構おいしいと思うけどねぇ。

でも、日本やとハーゲンダッツたかいからなぁ。汗

あ、なんか買ってきてほしいもんあったら言ってな♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


