HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>さんふらん

Height St.

strawb_crape_height.jpg

今週、ちょっとがんばった自分へのご褒美に、今日は一日お出かけしてきました

71番に乗って
Height St

ヘイトストリートは、おしゃれさんや、そのファッションで日本でも有名だったりしますよね

今日は、迫るアル君の誕生日のプレゼントを探しにヘイトに行きました

でも、ヘイトはあたしのテイストにも、アル君のテイストにも合わなくて、
結局、ユニオンスクエアのGuessでベルト買いました。

大体、ヘイトはちょっと怖い
ヒッピーが集まる場所やから、ラリった人たち大量発生してるし


んで、前にアル君たちといったカフェ

Squat & Gobble
height_squgobble.jpg

で、前にも食べたクレープを。

前は、すんごいおいしい
って思ったけど、一人で食べるとそうでもなかった。笑

でも、この店は、裏のお庭でも食べれるようになってて、
かなりきもちよかったです


そして、お出かけの終わりは、やっぱりジャパンセンターで終わっちゃいます。

shopping_may.jpg

なぜ、たらこスパのソースが二つあるかって?

それは、100均的なお店で$3で買ったのに
別のスーパーで$2で売ってて、悔しくなったから

今晩は、さっそくスパゲッティでした


そして、今は、アル君の誕生日パンを作ってます
(ケーキはサクラメントまで持っていけないからねぇ。。。)
スポンサーサイト

コメント

No title
やっぱり、こじぃは納豆かかせんね♪
うちらもそのSBのスパゲティソース愛用中☆たらこパスタは作ろうと思って簡単に材料手に入れられないから、レトルト頼みだわぁ。

ふと出かけられる環境ってええねぇ♪
めっちゃおいしそうなんやけど~!
日差しがあったかそう。だいぶ春らしくなった?
No title
今晩はお久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

アメリカでは日本食は高いですね。でも納豆って売ってるんですね。
ジャパンセンターは結構寂れた感じでしたが、最近はどうなんでしょう?
cafe
いいですねぇ~~!!
クレープなんてしばらく食べてないです。
しばらくっていうか、数年・・・。

たらこスパ、見ていたら食べたくなりました。
でも、このソース、めちゃくちゃ高くてやっぱり断念です・・・。

↓下の記事のワッフル、お店のワッフルみたいですね!!
Misaへ
納豆は、アメリカであろうがどこであろうが、
週3パックは欠かさず食べてるで♪

サンフランはなぁ、日差しはいいねん。
でも、海からくる風がとてつもなく冷たいねん。笑
だから、どんなに寒い日でも
大概、こんな感じで、いいお天気なのです♪
hidden hideさんへ
お久しぶりですねぇ。
こちらころ、ブログの更新がなかったんで、
お元気でなによりです。

ジャパセンは、今でも平日はかなり廃れてますよ。笑
でも、最近、アニメとかで、日本の文化に注目が集まってるんで、
週末とかは、いろいろイベントがあるみたいです。
まぁ、納豆目的のあたしには関係ないですけど。笑
cafelattecatさんへ
そうなんですよねぇ。
このソース、高くてなかなか手を出せないんですけど、
今回は特別です☆

中国では、あんまりクレープは有名じゃないんですか???
こっちは、クレープやさんいっぱいありますよ。
ただ、日本と違って、ハムとか、普通のおかずをはさむのが主流ですけど。

いやぁ、うれしいです。そんなにいっていただけると。
せっかく、ワッフルメーカーがあるんやから、
もっと使わな、もったいないですよねぇ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


