HOME>スポンサー広告


HOME>喰いもん

ちょっと贅沢な午後

waffle3.jpg


ファイナルのせいでアル君にもう2週間会えてません
あとちょっとの我慢とわかっていても、
そのあとすぐに日本に帰ることを考えると、耐えられません

今日は、そんなふつふつとした気分を吹き飛ばそうと、
近所のおいしいクレープ屋さんに行こうと思ってました。

しかぁし、外は真っ暗曇り空
我慢して、ワッフル作りました

でも、どうしても、一緒にアイスが食べたくて買い物にいったんですが、
食料驚くほど高くなってますねぇ

米の値段とか2倍になってるし

いつもより少なめに買ったのに$26

えーーーーーーーーーーーーーーっ

もう、ぶったまげました

不景気ですな

日本はもっと高いのかと思うと、怖くて帰りたくありません
アル君とも離れんですむしね

コメント

すげー。売り物みたい(^o^)
今ガソリン高なってえらいで(T^T)リッター160円くらいするよ…村はもっと高いやろな(>_<)
アリへ
こっちもガス高いでぇ!!
うちの彼氏、ガス代高くてやってられんから
車売るらしいわ。
困ったなぁ。
みさへ
ご、ごめん!!
間違ってコメント消してしまったよ!!!!
ありえんよな。すまぬ。

アイスは、ハーゲンダッツのキャラメルライトでした。
アイス自体は、$3.5くらいやってんけど、
ほかのんでいろいろお金かかったみたいやねん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


