HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

変わった日本人?

cablecar2.jpg

こんちは。

昨日の今日ってなんて、更新の早いこじぃなんでしょう

実は、現実逃避してるだけなんですけどね
来週締め切りのビジネスのペーパーがあるんですけどね、
10ページなのに、まだ、2ページしかかけてないんですよね
アナリシスって、苦手なのさぁ。。。。

今日は、クラスでちょっといらっとしました。

実はねぇ、メジャーのクラスに1人日本人がいるんです

アートのクラスは、少人数制で、
将来約束されてないから、人気ないんですよ。正直。
アジア人になんか、敬遠(?)されてるクラスなんです

でも、1人いてるんです
おじさんに限りなく近い日本人のおにいさんが。

最近よく話すようになったんですけど、
なんかね、このおじさんうざいんです

あたし、あんまりおしゃべりなほうじゃなくて
(ってかしゃべるのゆっくりやから人並みの量しゃべったら倍の時間かかるから、面倒くさいんですけど。)
特に、好きなことに集中してるときって、人としゃべるの特に面倒くさいんです

なのに、このおじさん、あたしが何してても話しかけてきて
使ってるソフトについて『こういう事もできるんだよ』って教えてくれるんです。
それはいいんですけど、
あたしの作品に『こうしたほうがいいんじゃない?だめだよ、そんなんじゃ。』とかって…。

あたし、こういうとこ、めっちゃガンコもんなんで、
(ちなみに、最近、アル君もあたしのことをガンコちゃん的な呼び方します。笑)
そういう事言われると、イラっとします。笑

ほかに言い方もあるじゃないですか
『こういうやり方もあるよ?』とか。

話聞いてても、日本人とはつるまないみたいやし、
絶対、あの人変わってるよ (あたしもやけど。)


上の画像は、前に学校でウェブサイト作りの真似事したときに作った画像です
そのウェブへのリンクは張ってません。
(完成度がめっちゃ低いから。また、見せれるようなウェブサイトを作る機会があれば、リンクはりますねぇ♪)
スポンサーサイト

コメント

No title
こじぃちゃんへ。
み~です。
事情があって、こっちにブログ移動しました☆
突然だったので、連絡遅くなりました~。もしよかったらこれからも仲良くしてねん☆
み~さんへ
はぁい。
実は、何度かたずねてみたらつながらなくて、
どうなってるんやろ!?って思ってたんです。
早速、行かしてもらいます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


