HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>喰いもん

元気出してね?

cookies1.jpg


先週は、アル君の幼馴染で一番の親友の
ジョンさんの誕生日でした

みんなと一緒にお祝いしたかったんやけど、
誕生日寸前にあたしと仲のよかったジョンさんの彼女と
ジョンさんが別れてしまったらしく
あたしとアル君が仲良く祝ったりするのは痛いかなと思って我慢しました。

んで、明日、ルームメイトがサクラメントに行ってみたいというので、
一緒に行くことになり、
ついでにジョンさんに誕生日祝いにでもクッキーを焼いてみました

ココア味も作ったんやけど、
ココアが少なかったのか色がいまいちわからんくなってしまった

でも、彼女の浮気が原因で別れたらしいので
ジョンさんもいろいろ傷ついてると思うし、早く元気になってくれるといいな




なんか、最近食べ物の日記ばっかり書いてるような…

実際、すんごい食べてるんですよねぇ

体型もだいぶ丸くなって
おなかとか、胃のあたりがいっつもぷっくら膨らんでます

新しいピルは、うつ状態を軽減してくれる代わりに
すごく食欲が増えてしまって、
太って太って太って。。。

もうすぐ、日本に帰るのに
また、周りにデブデブ言われるんかな
スポンサーサイト

コメント

No title
確かに日本帰国前って痩せたいよねぇ!!
日本帰ったら絶対太るし笑

でも食欲のことで悩むくらいやったら
鈍感に食べることを楽しんだらええと思うで♪
案外その方が太らんし、ストレスもたまらんし☆


私も順調に増えてるよ、体重www
テスト期間中やしどうしても
甘いものに手が言ってしまう~…。
でも幸せ♪w

クッキーめっちゃおいしそう!!!
喜んでもらえた?
No title
おいしそう~!!

こじぃさんのケーキとかクッキーとかパンとか本当においしそう~!!
韓国まで、送ってください(笑

あたしは食べ物じゃなくて、酒で太って行ってるよ~
毎晩酒酒酒!!
大変です…
みさへ
クッキー、ちょっとゴタゴタしてわたせんかったぁ。
そして、ちゃっかり自分で食べたよ♪

ミサ、もう、Finalなんやなぁ。
早く始まった分、早く終わるのは当然やけど、
ちょっとうらやましいよ。
マサシさんへ
うーん、韓国まで送れればいいですけど、
ついたころには、腐っちゃってたらいやですもんねぇ。汗
クッキーなら大丈夫かな?

あははは!!!
お酒!太りますよねぇ。
ホンマに、しゃれにならんくらい。
あたしも、去年飲んだくれてたとき
ものすごい太ってましたよぉ。笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


