HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>喰いもん

それゆけ!!

anpan_man.jpg

アンパンマン

明日で、Al君とも11ヶ月です。

最近、ブログの更新がまれまれで、
なかなかいろんな事を報告できてませんけど、
いろいろもめながら、別れようとも考えながら
11ヶ月になりそうです。

いつも、1ヶ月ごとにケーキを作ったりするんですが、
最近、Al君が覚えてくれたアンパンマンを作ってみました。
あんこが嫌いなこじぃは、中身をチョコクリームに変えてしまったけど。



Al君がアンパンマンを覚えたのはあたしが丸くなったのがきっかけです

やっぱり、遠距離はつらくて、さびしくて、こじぃの食欲は収まることを知りません。

こっちに引っ越して、3キロ太りました

電話で「顔、アンパンマンみたいになっちゃったよ」って話してると
「アンパンマンって何?」ってことになり、Youtubeとかで探しまくって、
大捜索したのです。



今回のパンは大成功

でも、その直後、Al君から衝撃の話を打ち明けられ、
ショックで、ハート1つを残し、すべて1人でたいらげました

衝撃の話は、片付いたらお話します



そして、数日後。

サクラメントに戻り、友達とインディアンバフェに行きました

indian_carry.jpg

ってか、カレーばっかりやねんけど

カレーの味のするものしかないことに、逆にびっくりでした。笑

その日も、びっくりするくらい大量に食い、
こじぃは、妊娠する夢を見ました

スポンサーサイト

コメント

アンパンマン
アンパンマンなのに、クリームパンになっちゃったんですねo(^▽^)o
よく手作りしますね!
美味しそう☆

インディアンパフェなんてあるんですか~!!
インディアンだから全部カレー味。
わたしだったら大喜びですよ☆

すげぇ★
めっちゃかわいい~!!!
目は何でつけてるん?
こんなふわふわのパン作れるの羨ましい~♪
私は今度ベーグル作るよ☆

インディアンバフェ行きたいし!!
インド料理って本まカレー以外思い浮かばんけど、おいしそう♪
cafelattecatさんへ
なんか作るとストレス発散できませんか?
パンとか、お菓子とか買っちゃうと
すぐ食べちゃうんで、
作ったら、人にも食べてもらえるし、いいかなぁ?
と思って。

カレー好きなんですか?
たまに食べるとおいしいですけど、
あそこまで、なんにでも香辛料使うのは…汗。
Misaへ
目はチョコチップやでぇ?
アル君に食べてもらえんかったから、
もう一回バージョンアップさせて作ってみるわぁ。
ベーグル作ったらまた、ブログに載せてなぁ☆
No title
おお、アンパンマンパン(チョコクリーム入り)も美味しそうですわい。

特に姪っ子は大喜びしそうです。


そうそう、もし前述のメロンパンが1個30円なら、わしはど~んと買い込みますよ。
わしさんへ
んじゃ、わしさんの家限定販売しようかな。
日本帰国の際はぜひ。笑

姪っ子さんは、アンパンマン好きですか?
No title
最近ご無沙汰やって、久しぶりにきたら、アンパンマンがいた!!ww
めっちゃキレイなできやんか~~!
私。。個人的には、ショクパンマンが大好きでつwwww

あ。11ヶ月おめでと★
み~さんへ
ありがとーございます☆
もうすぐ、1年です♪

んじゃ、今度ショクパンマン作ってみます☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


