HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

時代の進歩

new-memoryd.jpg

最近、こじぃグッズに仲間入りしたメモリー君です

160GBでっせ。
時代は進みましたねぇ

正直、学校のペーパー書いたり、写真保存するだけやったら
2GBから5GBあったら十分やと思うんです。

だって、これ、$80しましたもん。
痛い

でも、あたしのメジャー、
コンセプチュアルアートと言いまして、
いろんなもん使うんです。

写真とか、映画とか、音楽とか。。。。

今とってるクラスの先生が
『最低30GBくらいはほしいねぇ』って…

だから、大奮発して買いました

でも、こっちはメジャー用にして
今までどおり、ちっちゃい手前のフラッシュドライバーに
写真やら、ペーパーやら、Portable Appsは入れてます。

なんせ、メジャーで使うのはMac
あたしのんはPC

1つのフラッシュにまとめると対応してないものが
いっぱい

正直、不便でいらいらします

スポンサーサイト

コメント

No title
そんなにあったら何が何かわけわかめになっていくなぁ~!!大変!!
でもそのメモリーちょっとかっこいいしいいやん♪何だか聞くだけで全くしらん分野やけど、面白そう!
Misaへ
うーん、アートとごみのハザマを彷徨う感じのメジャーです。笑
もう、すでにわけわかめやで。汗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


